パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】風神なかった頃ってどうやってヴィシュヌやヘラドラ倒してたっけ

452   2017/07/04(火) 01:29:39.31

風神引いたら闘技場にヘラドラ出なくなるバグなんなん?


631   2017/07/04(火) 04:45:01.87

やることなさすぎるからクトゥルフ進化させようと思ったらクsssッソめんどくさいなこれ
まずはイルシックス2体つくるか


632   2017/07/04(火) 04:46:04.14

>>631

テクダン行くならフォークロアの方が害悪化してるから気をつけてな


633   2017/07/04(火) 04:49:41.18

フォークロアではなくスターリングでは


634   2017/07/04(火) 04:50:30.39

>>633

ああそっちだった


635   2017/07/04(火) 04:52:10.99

>>632

警告してくれたとこ申し訳ないけど死んだよ
ヨグで余裕だろって思考は危険だな


636   2017/07/04(火) 04:52:24.61

風神入れば問題ない


637   2017/07/04(火) 04:53:03.64

そそ吸収無効
けどそこまでに貯まるのか?
http://u111u.info/jT66

640   2017/07/04(火) 05:07:52.25

風神なかった頃ってどうやってヴィシュヌやヘラドラ倒してたっけ
藍染PTやラードラPTの事だけど


643   2017/07/04(火) 05:10:43.74

そう考えるとやっぱ風神は革命児だな


645   2017/07/04(火) 05:15:25.93

あとひと削りって所で上段に2コンボ組んだのに落ちコンで8コンボまで伸びて全回復された時にはマジで落ちコン操作疑ったわ



646   2017/07/04(火) 05:19:16.37

>>645

ちゃんと2段目以降ジグザグに組んで落ちコン防止しろよ!


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499091940/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。