パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】コンボ以上吸収でブロスもおしめーよ!

389   2017/07/05(水) 14:54:58.26

>>387

ジュリたそ闘技場3ならラグドラとおでどらはいた方が絶対に安定性増すよ


390   2017/07/05(水) 14:55:03.04

アヌブロスでクリアできないとこはない
これ豆な


392   2017/07/05(水) 14:55:55.72

実際コロシアム以外のチャレモアヌブロスのおかげでクリアできた


393   2017/07/05(水) 14:56:05.16

>>389

とりあえず2枚買ってみるか


394   2017/07/05(水) 14:56:05.80

ブロスに限らず今後実装が噂されて○コンボ以上吸収でコンボが潰される


399   2017/07/05(水) 14:58:40.91

>>393

他のメンツ次第だけど1づつでいいと思うぞ
ラグドラ2いるけど使ってるのは色々試した結果で結局1体だし


400   2017/07/05(水) 14:58:43.95

>>394

クソほど荒れそう


403   2017/07/05(水) 14:59:59.73

アヌブロス潰すのはティターニアに100万以上吸収つけたようなキャラたくさん出せばいいだけ
http://u111u.info/jT66

406   2017/07/05(水) 15:03:04.50

【6×5】盤面固定
3個以下で消せない
落ちコンなし

これでディアブロスもおしめーよ


407   2017/07/05(水) 15:03:09.08

今こそLS無効ダンジョンの出番だわダイケはよしろ


408   2017/07/05(水) 15:03:22.41

>>394

10コンボ出して喜んでる山田がかわいそうだろ



409   2017/07/05(水) 15:03:25.82

以上吸収はあんだけ叩かれて結局特攻スキル実装というダサい事やったしもう来ないでしょ


410   2017/07/05(水) 15:03:37.69

パズルゲームなんだし、コンボパが強くていいじゃん
列が強リーダーの時の方がつまんなかったわ


411   2017/07/05(水) 15:03:38.13

デァア以外も死ぬんだよなぁ


412   2017/07/05(水) 15:04:25.36

グラトとか言うおっさんがコンボ吸収と無効を同時にしてくるんだ(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

413   2017/07/05(水) 15:04:36.53

モンスト→このキャラがここで活躍できる!
パズドラ→このキャラ潰せ潰せぇ!


415   2017/07/05(水) 15:05:12.09

>>392

バルテンも行けた?何回かやったけどボスで回復足りんわ。ボス戦意識すると1階の仮面抜けんし
メンツ教えてたも


417   2017/07/05(水) 15:05:51.31

敵のギミックで1フロアだけ落ちコンなしにとかできないもんなんかね
そうすれば今よりもっと多くのキャラが輝けるんだけど


418   2017/07/05(水) 15:06:04.32

ディアブロス以外の犠牲者が多過ぎるから変な事はしないでね大ちゃん


420   2017/07/05(水) 15:07:33.76

>>417

スキルで1ターン追撃とか1ターン76とか色々アフィ出来ると思うよね


422   2017/07/05(水) 15:07:59.36

>>411

ダイスケの叫びかな?
デァアアア!!


667   2017/07/05(水) 16:30:08.04

>>406

残念なことに
ダンジョンごとの設定よりLSが優先される謎仕様
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499225334/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。