パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】転生曹操は封印追加されたら面白いな

544   2017/06/25(日) 14:24:22.03

覚醒曹操は封印追加されたら面白いな
劉備とだいぶ差別化できる


551   2017/06/25(日) 14:25:39.48

>>544

劉備にはラグウェルいるし封印1個付いたところで結局サブに必要な事に変わりはないぞ


554   2017/06/25(日) 14:26:45.84

>>551

曹操は封印1つ持ってるから封印追加されたらLFで4個やぞ


564   2017/06/25(日) 14:29:07.25

>>554

だから封印持ったやつ入れるならラグウェル入れるのとそんな変わらんやん?
サブ全部花火に出来るならまだしも


565   2017/06/25(日) 14:29:51.51

封印に困ったらとりあえず色違ってもえっへん入れてるわ
スキブ2もあるし


567   2017/06/25(日) 14:30:03.86

マルチだからサブ8体のうち1体くらい自然にいない?例えばライラとか


569   2017/06/25(日) 14:30:55.41

>>564

劉備だとラグウェルが必要だった枠がツバキで良くなるんだぞ
この差は大きいと思う


571   2017/06/25(日) 14:31:31.49

>>569

ツバキ使わないならそれこそ劉備オナリスでよくね?ってなるしな
http://u111u.info/jT66

573   2017/06/25(日) 14:32:24.88

ラグウェル入れるのと封印1個持ちから任意に選べるのとでは流石に選択肢が違い過ぎる


575   2017/06/25(日) 14:33:54.17

まあ曹操に封印増えなくても
ツバキ2枚+天狗で封印が揃うと考えると差別化はできそうな気がする


576   2017/06/25(日) 14:33:59.55

流石に封印1個の好きなのとラグウェルじゃ性能が違いすぎる…



577   2017/06/25(日) 14:34:31.36

確かにツバキがいたか
エフェクトあるとはいえ手に入れやすいスキブ2花火も出たし劉備との差は無くなるかもな


579   2017/06/25(日) 14:34:52.16

曹操に封印2個目ついたらからえもんの登場でバインドに強い周回パにはなるよね


582   2017/06/25(日) 14:35:12.15

火パでラグウェル使うなら曹操じゃなくて山本とかグリコ使うわ
バインド体制は消えるけど


584   2017/06/25(日) 14:35:48.06

確かに封印2なら山本との差別化も出来ていいかもしれないね
http://u111u.info/jT66

585   2017/06/25(日) 14:35:53.15

ツバキは色々とやばい
トーナメントで産廃から人生変わったな


586   2017/06/25(日) 14:35:54.53

封印なんか怖がるなよ


588   2017/06/25(日) 14:36:11.11

>>586

闇アテナ死ね


591   2017/06/25(日) 14:36:20.94

>>576

そこで差別化出来ても花火枠の性能がね・・・エフェクトあったりスキブ火力劣ってたり
スルト究極はよ


610   2017/06/25(日) 14:39:56.81

今の曹操の一番の欠点って火周回の最大の強みのチャドを生かせないことだと思うんですけどね


613   2017/06/25(日) 14:40:45.22

正直大体の周回はオナリスでいいからな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498358042/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。