パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ランクってどのくらいあれば低ランじゃないんだよ

16   2017/06/24(土) 20:23:51.38

3ヶ月ぶりにランクアップした僕


889   2017/06/24(土) 23:41:43.69

無冠だし低ランだからここで参加してミスると晒されそうで怖い


890   2017/06/24(土) 23:42:47.16

>>889

俺も低ラン雑魚だから一緒に行こう
スタミナ消費だから別に負けてもいい


891   2017/06/24(土) 23:43:12.01

一時の恥だしいけばいいんじゃないかな...俺よりランク低い奴いないから行っても目立たないぞ


897   2017/06/24(土) 23:44:33.24

ランクってどのくらいあれば低ランじゃないんだよ


899   2017/06/24(土) 23:45:05.74

>>897

自分より高かったらニート、低かったら低ラン


900   2017/06/24(土) 23:45:10.25

ここの連中は800、900が普通やろ


901   2017/06/24(土) 23:45:17.78

600以下が低ランク扱いじゃなかったっけ?
http://u111u.info/jT66

905   2017/06/24(土) 23:46:55.61

そもそも低ランだからなんだよそんなん気にすんな
こっちは周回中スタミナ回復して羨ましい位にしか思ってねえよ


920   2017/06/24(土) 23:50:42.34

ディアラありがとおおおおお
オロチ誰に継承したか忘れたからジャッジメントチェーン連れてったけど溜まって良かった


921   2017/06/24(土) 23:50:42.90

仕事して帰って来て楽しみが酒かパズドラだけのやつおる?



924   2017/06/24(土) 23:51:33.33

>>921

俺かよ


928   2017/06/24(土) 23:52:50.45

>>924

お前だけじゃねえぜ?


955   2017/06/25(日) 00:00:44.27

今更始めたいんだけど死ぬまでにお前らに追いつくことって可能なの?


961   2017/06/25(日) 00:01:42.21

>>955

所詮ゲームだぞ
追いつけないなんて事は無い
http://u111u.info/jT66

967   2017/06/25(日) 00:02:22.28

>>955

周回楽すること考えなければ年収ぶっこむぐらいでいけるんじゃね


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498303173/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。