パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】偽アザトース倒しただけではしゃいでる民 wwwwww

110   2017/06/26(月) 15:17:57.01

ボスにディエイトロスが出てきたとき正直うおおおってなった


112   2017/06/26(月) 15:18:45.87

>>110

あの禍々しいイラスト結構好き


114   2017/06/26(月) 15:19:19.37

究極サンダルが一番だるかったわ
なぜか10階層は簡単なのが意味不明


121   2017/06/26(月) 15:22:00.61

10はワンパン出来なかったら結構キツそうだけど


123   2017/06/26(月) 15:22:23.96

一番度肝突かれたのはアザトースか
なんであれ普通にボスとして出すんだよ頭沸いてるやろ


129   2017/06/26(月) 15:23:57.86

今回がヌルいのはユルの素材ダンジョンをユル本体が落ちるダンジョンと同等に難しくするわけには行かなかったからなんだろうな
正直ユルダンジョン二度とやりたくないし


131   2017/06/26(月) 15:24:38.60

ユルってそんな難しかったっけ?


134   2017/06/26(月) 15:25:46.63

>>131

パズル力ないときついよあれは
今回は火力さえあれば余裕でクリアできるし
http://u111u.info/jT66

136   2017/06/26(月) 15:26:22.83

究極ディオスやロキみたいなガイジ今回いないしな


137   2017/06/26(月) 15:26:48.57

アザトースは出るとわかってれば何も怖くない


139   2017/06/26(月) 15:27:51.54

ディオスの性能考えるとあれでも弱いくらいな気もするわ
まああれ以上強くされても困るけど



140   2017/06/26(月) 15:27:51.66

シベリア鯖移転っぽい
板更新汁


143   2017/06/26(月) 15:29:17.54

>>139

先制補助スキル解除+先制ダメージ
くらいしてこないとな


271   2017/06/26(月) 16:13:59.10

三位一体でアザトースに遭遇したことないからわからないんだけど今回のダンジョンと同じ強さなの?


283   2017/06/26(月) 16:16:31.75

>>271

7階で出たのはパチモン
本物はリアルに1.5倍強い
http://u111u.info/jT66

289   2017/06/26(月) 16:19:38.06

今回のアザトースは虚ろな幻影が顕現しただけ
真のアザトースはこんなもんじゃないぞ


293   2017/06/26(月) 16:22:10.38

偽アザトース倒しただけではしゃいでる民
SSとっちゃった民

お前本物と戦ったことないんか…?


296   2017/06/26(月) 16:23:51.88

偽トースは弱すぎて拍子抜けしたわ
出るってわかってて、覚醒バッジも使えたらそらヌルゲーになるわな


297   2017/06/26(月) 16:23:58.89

次元の狭間に垣間見えた虚影を打ち倒した程度で発狂してる雑魚おるね


299   2017/06/26(月) 16:24:08.07

そらアザトースなんてそれだけの為のPT組めば死にようがないからな
オーガアマテラスにブロス素材4つ入れて999ターン経てば勝ち確定だし


305   2017/06/26(月) 16:26:41.06

アザトースってスキル溜め放題だから1バトルでいきなりアザトースでも好きにスキル使えるしな
今回みたいな戦いならクトゥルフニャル子の方が厄介まである


306   2017/06/26(月) 16:27:35.59

偽トースしかも76だもんな
負ける要素ない
http://u111u.info/jT66

308   2017/06/26(月) 16:28:01.14

まぁ今回の偽とは言えアザトース倒したそこのお前
どんなもんかわかったろ?
三位一体民になれよ

アザトースも次は本気で相手してくれるぞ


312   2017/06/26(月) 16:29:00.21

>>305

俺は嫌い


316   2017/06/26(月) 16:29:23.83

>>305

それはそれでワンパンヨグの通路だぞ


325   2017/06/26(月) 16:31:44.64

>>312

は?嫌いなん?


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498456260/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。