パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】いつの時代もアヌビスは強いね!

855   2017/06/26(月) 14:20:44.79

色んなアヌビスパあるけど貂蝉入りが一番安定してて好き


857   2017/06/26(月) 14:21:14.04

言えない…未だにアヌビス引けてないなんて言えない


858   2017/06/26(月) 14:21:36.86

>>855

貂蝉2体入りはループするわずっと指延長するわで怖すぎる


862   2017/06/26(月) 14:22:20.80

>>857

アヌビスおらんでもブロスはおるよな?


872   2017/06/26(月) 14:24:23.45

>>862

すまん、おらん


873   2017/06/26(月) 14:24:48.94

犬もブロスもいないとか高難度何で回ってるんや


874   2017/06/26(月) 14:25:20.08

クッシー


875   2017/06/26(月) 14:25:26.72

>>858

こいついるだけで指奪いにロックに覚醒無効による指奪いに対してめっぽう強くなるからな
雷太の中では絵も一番好き
http://u111u.info/jT66

876   2017/06/26(月) 14:25:40.47

>>872

おらんとアカンって事も無いので・・・大丈夫だ!


878   2017/06/26(月) 14:26:14.13

サクヤxブロスも強いで
ぐんまけんや貂蝉もいらんでよ


880   2017/06/26(月) 14:26:44.02

サクヤブロスが強いんじゃないブロスが強いんだ



881   2017/06/26(月) 14:26:52.53

>>878

?千代4体もおらんわ


885   2017/06/26(月) 14:28:00.10

今更だけどお犬様初期はお笑い要因だったりロマン砲だったり散々バカにされてたのに一気に手のひらクルリンパされたな
アヌビス×アヌビス時代からだけど実装されてからは更に3倍くらい評価暴上がり
大器晩成やね


886   2017/06/26(月) 14:28:09.10

コンボ系LSはとりあえずブロスと組んどけば強くなる


にゃ


887   2017/06/26(月) 14:28:11.43

>>872

まぁヨグおれば大体の事はこなせるし問題ないな
http://u111u.info/jT66

889   2017/06/26(月) 14:28:36.50

>>885

ディアブロスが実装されてから
が抜けてた


890   2017/06/26(月) 14:28:46.69

>>885

アヌビスもなんだかんだ修正されまくってるからな


893   2017/06/26(月) 14:29:49.97

>>876

パズル楽しそうだからアンケ入りそうなアヌビスは頑張って狙うんよ…


894   2017/06/26(月) 14:29:51.81

>>885

覚醒も究極もない当時に10コンボしろって無理な話だろ掌返しでもなく当然の評価


898   2017/06/26(月) 14:30:21.37

ディアブロスとアヌビスの組み合わせの何がやばいかって単純にコンボ数増加軽減発動ガーブレ追加とあげだしたらキリがない


899   2017/06/26(月) 14:30:29.36

>>893

頑張って下さい


903   2017/06/26(月) 14:31:56.87

アヌビスいてもフレブロスいなきゃ何もできないわんわん
http://u111u.info/jT66

905   2017/06/26(月) 14:32:15.29

昔のアヌビスは10コンボ始動12コンボ最大だったんだぞ


907   2017/06/26(月) 14:32:35.31

初代エジプトそう考えると時代作りすぎてんな
鳥→覚醒前大活躍
イシス→しばらくは有能サブでした
猫→火力は出てた時代があります
ヲー→ポチ
犬→っょぃ


908   2017/06/26(月) 14:32:37.96

たまーに適正評価値が変動しただけのことを手のひらかえし言う輩おるよね


909   2017/06/26(月) 14:32:53.16

ホルキチがスレを牛耳ってゼウキチと殴り合いして一部の超人ラー教徒が未来を見据えてた時代


910   2017/06/26(月) 14:33:02.04

今考えると6x5の4秒で10コンボは狂気


911   2017/06/26(月) 14:33:15.27

常に死と隣合わせで一発逆転狙う、みたいなキャラだったのにな
回復倍率もついて8コンボで良くてはヌルすぎる


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498427870/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。