パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】差をつけたいガチ勢「最近のイベントはイライラするから引退」

382   2017/06/25(日) 19:45:35.82

もう辞めるわ
最近のイベントはイライラする
人よりも差を付けたいと課金しまくってプラマラとスキル上げしてきたのにさ

ただ同然でピィとプラスをくばるとかバカなんじゃないの


387   2017/06/25(日) 19:46:46.68

>>382

差がつくのはガチャだろ


394   2017/06/25(日) 19:49:29.01

無課金キャラオンリーのダンジョンとか作ってくれたら盛り上がるのにな


396   2017/06/25(日) 19:51:10.11

>>394

昔に制限ダンジョンというものがあってだな


399   2017/06/25(日) 19:52:03.44

制限ダンジョン復活とかやめろ
天狗、ガイアですらクリアできんかったわ


401   2017/06/25(日) 19:53:12.35

人より差を付けたいと頑張ったBOX見てみたい


403   2017/06/25(日) 19:53:16.27

天狗はフレイムチェイサーでひたすら周回してたわ
スキラゲ素材大量に落ちる良ダンジョンだった


404   2017/06/25(日) 19:54:38.96

>>401

お前いつも良いこと言うよな
http://u111u.info/jT66

407   2017/06/25(日) 19:55:18.34

みんながハッピー→×
おれだけハッピー→○
おれ以外みんなアンハッピー→◎


412   2017/06/25(日) 19:57:45.93

>>382

まあ気持ちはわかる
パズドラって周回で集めさせた物をいきなり緩和するから努力が無になる率が高いしそれが突然ジェットコースターのように訪れるから萎えるのも無理はない
5x4で潜在軽減必死に集めた直後にプレドラゲリラだかなんかで取り放題になった時は萎えたわ


413   2017/06/25(日) 19:57:57.02

むかきんきゃらおんりーでてもゆうりなのはかきんきてらやつだよ



419   2017/06/25(日) 20:00:15.04

星宝もう1回テコ入れしてくれないかな
最後に入ったのいつだろう…


434   2017/06/25(日) 20:05:27.02

雑魚は愚痴ばっかやな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498378474/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。