パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】みんなはマルチのためにサブ垢とか作ってるの?

92   2017/06/26(月) 20:45:55.72

キラーが必要だったりチャドが必要だったり
難易度の高い編成ばかり使うのはなぜ?


94   2017/06/26(月) 20:46:20.77

その方が早いからでしょ


99   2017/06/26(月) 20:48:19.26

余程の新参でもない限りチャドは持ってない奴が悪い


100   2017/06/26(月) 20:49:15.05

強いのが当たり前の時代だから
それよりいいのに多数いるだけのこと


103   2017/06/26(月) 20:49:46.54

山本ないしあまり使う機会ないわチャド


107   2017/06/26(月) 20:50:17.11

最善は尽くすけど妥協はしまくるぞ


157   2017/06/26(月) 21:06:04.29

誤魔化しなんてない
自分の使える手持ちで考えたパーティこそワンピースだったんだ


842   2017/06/26(月) 23:36:00.20

サブ垢があればいちいち相手探ししなくてもいいのに
http://u111u.info/jT66

854   2017/06/26(月) 23:40:38.31

サブ垢を育成したりリーダー揃えるためにガチャったりお前らの修行僧っぷりには感服する
サブ垢とやってるとすぐ飽きる気しかしない


858   2017/06/26(月) 23:41:57.09

サブ垢オーガch作るのは怠いけどマルチ相手探すのも怠い
ゲリラぐらいは2人マルチにもランマチ欲しい


861   2017/06/26(月) 23:43:04.83

ゲリラのランマチとか相手もサンバ必要な場所だったら禿げそう



868   2017/06/26(月) 23:44:52.45

相手側にも固定必要なゲリラ現状チョキカニぐらいじゃね
大体はA完結じゃないと野良でも集まらないからな


971   2017/06/27(火) 00:06:31.55

無事サブも4体からくり終わったしありがとうガイノウト


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498475461/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。