パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】普通に藍染もディアブロスと組めば強いんじゃなかろうか

854   2017/06/15(木) 09:51:55.96

普通に愛染もブロスと組めば強いんじゃなかろうか



856   2017/06/15(木) 09:53:14.15

>>854

藍染は適当にやって倍率出るのが強みだから8コンボしなきゃいけないとなったらほかの使うわ
いや別に藍染使ってないけど


857   2017/06/15(木) 09:53:28.62

>>854

十字2つ組みながら8コンボはキツイ
練習すれば行けそうだけど


861   2017/06/15(木) 09:55:52.40

>>854

76の利点が効いて普段の火力は出るし十字3つっていう奥の手が手に入る
でも火力調整が難しくなる
更にいえばあんなパズルずっとやってたら頭がおかしくなる
結論おすすめできない


865   2017/06/15(木) 09:58:16.40

カエデブロスとか試したがやっぱ十字とコンボは相性が悪い


866   2017/06/15(木) 09:58:20.37

>>854

まあ弱くはないけど
同じパズルでディアラブロスのほうが火力耐久力出るぞ


869   2017/06/15(木) 09:59:39.41

ディアブロスが低倍率だしなあ
藍染は誰にも媚びずに生きてくよ


872   2017/06/15(木) 10:01:47.22

LF藍染の最大576倍で火力はまぁ十分だし
http://u111u.info/jT66

873   2017/06/15(木) 10:01:55.58

藍染や悪魔将軍と組めないディアブロってやっぱ雑魚だわ


874   2017/06/15(木) 10:02:33.14

さすがに十字一つで済むカエデは噛み合うだろ


879   2017/06/15(木) 10:05:10.56

>>872

なお耐久()
究極で闇2コンボで軽減つかんかな
悪魔タイプのHP1.2倍程度でもいいよ無いよりマシ



883   2017/06/15(木) 10:09:10.03

>>874

まあ愛染よりかはな
あと同属コンボもなかなか厄介だった印象やな

木ミルブロスを試してみたいからはよだせやダイケ


931   2017/06/15(木) 10:42:48.53

ディアとヨグ固定してると友情がアポルフォエンハンス



935   2017/06/15(木) 10:44:18.83

>>931

親友富豪か?


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497452182/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。