パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】CTW要らなくね?火ミルのスキルを変更して欲しい

282   2017/05/23(火) 20:22:01.23

火ミルのctwほんまいらない


283   2017/05/23(火) 20:22:03.68

火ミル、これ実装するの3ヶ月遅いわ


296   2017/05/23(火) 20:24:24.19

いや火ミルは逆にCTWしか価値ない


354   2017/05/23(火) 20:32:14.36

火ミルの7秒止めのせいでドロップ生成7ターンとかわろた
相変わらずドロップ生成した直後に時止めるから使いにくいったらありゃしないし押しっぱなしもわずらわしい
大介の肝いりで調整したんだろうけど当の大介がエアプなためにこんな悲惨なスキルにwだいけw


372   2017/05/23(火) 20:36:20.60

火ミルって回復ドロ5火3でもよかったんじゃね?


547   2017/05/23(火) 21:04:28.97

火ミルのスキルをラインバレルから他のに変えてほしいんだ
ヘイストで良いから


560   2017/05/23(火) 21:08:15.45

火ミルたそのステとスキルをなめるように見た後
エルドラアナたそのステとスキルを見ると
フフッ ってなるぞ


569   2017/05/23(火) 21:09:38.01

ヤテナは登場当時はお手軽高火力で耐久倍率もあってかなり強キャラ感あった
火ミルはどうだ
そういうことだ
http://u111u.info/jT66

570   2017/05/23(火) 21:09:38.79

Amazonでヘラドラ3300円で売ってるのアップバンクでクソワロタ
転売屋じゃねーじゃん


599   2017/05/23(火) 21:19:46.33

火ミルはモンポ販売警戒して買う人少なさそう
そして在庫がダブつく


606   2017/05/23(火) 21:21:38.13

そんなことより、お前ら火ミルの性能アップ要望出したのかよ?
ちゃんとやってくれないと困るぞ



609   2017/05/23(火) 21:22:41.05

火ミルはスキル使えば追い討ち確定で出来る時点で強いわ
スキルもそんな重くないし


629   2017/05/23(火) 21:28:41.35

>>609

なにか勘違いされてるようで


631   2017/05/23(火) 21:29:20.66

>>609

マジで?


671   2017/05/23(火) 21:40:44.30

火ミルなんでLSに延長ないのん?😭
http://u111u.info/jT66

795   2017/05/23(火) 22:07:38.45

火ミルって何で追撃無いの?
スキルは回復6個生成でCTWの効果無しでいいわ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495534884/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。