パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】アメノミナカヌシがもっと壊れてほしいんだ

73   2017/05/16(火) 06:14:57.30

アメノミナカヌシがもっと壊れてほしいんだ😭
フェス限のはずなのに劣化藍染とか言われてるんだ😭



78   2017/05/16(火) 06:17:09.57

>>73

ヨグを止めようとするとミナカナヌシも止まっちゃうんだ


79   2017/05/16(火) 06:19:21.11

>>78

ミナカヌシはヨグの登場で完全に姿を消したんだ
ヨーグルトソース許すまじ


81   2017/05/16(火) 06:23:12.15

転生大喬小喬の副属性水に変えればそれだけで強くなるぞ
イラスト的に小喬まだ水の剣持ってるし問題ない


82   2017/05/16(火) 06:23:15.21

アメノミナカダシは藍染上げのために犠牲になったのだ
新勇士もそうなのだ


84   2017/05/16(火) 06:27:41.94

スタイルチェンジ付きのクソみたいなスキルのせいでアシストにも使いづらい


86   2017/05/16(火) 06:28:26.54

ミナカヌシはヨグパのアマツに継承させるって誰かが言ってた


90   2017/05/16(火) 06:43:24.08

>>86

ああ~いいっすね~

でもヨグって瞬発力タイプだからアマツ継承貯まるまでのんびりしてらんないような気もする
http://u111u.info/jT66

91   2017/05/16(火) 06:45:55.85




強いんだぞ…


95   2017/05/16(火) 06:53:26.40

ここで騒がなくてもアメノミナカヌシは人間ポケモンだし、ぶっ壊れ修正とか進化する感じの絵柄じゃないか。
ヨグはポケモンだから、見た目的に今後期待出来ない


115   2017/05/16(火) 07:21:07.37

>>91

HPひっく!覚醒ざっこ!(アマツ感



148   2017/05/16(火) 07:55:09.23

アメノはホント覚醒が貧弱すぎる、イラストはいいのに


151   2017/05/16(火) 07:56:29.03

アメノは中途半端に藍染意識した旧世代の性能だからすくいがないんだ😭💔


164   2017/05/16(火) 08:00:55.72

アメノミナカヌシはちょっとだけ強そうに感じたけど完全に気のせいだったからなぁ
藍染の劣化版でしかなかった

てかまともにリーダーとして仕事するフェス限ってシェリアスルーツ以来いなくね?
グレモリーとロノウェがちょっとだけ使われたけど
その時代でもそこそこ程度に強いだけだっから
そこまで流行らんかったしヨグソトースが久しぶりに強いけど
割合連発で潰せそうな気はしてるしなぁ


175   2017/05/16(火) 08:05:06.44

アメノは究極前提なんだろうけどいつになるやら
可能性があるだけマシだけど
http://u111u.info/jT66

301   2017/05/16(火) 08:39:40.25

アメノのアイコンすげぇかっこいいよね
欲しい…


309   2017/05/16(火) 08:42:31.62

>>301

アイコンカッコいいけど下半身がなんかモヤモヤする感じになってる


312   2017/05/16(火) 08:43:16.22

アメノさんは究極して前向きますか?


313   2017/05/16(火) 08:43:51.96

ミナカヌシたそのスキル名コラボ系除いて1番好き


314   2017/05/16(火) 08:43:53.94

前向いたら文句言われそう


318   2017/05/16(火) 08:45:38.87

次に左向いて
転生で前向くんだよ


320   2017/05/16(火) 08:46:44.95

まぁミナカヌシは分岐でオスメスになるかいっそ分裂して二人で一人のマイティーブラザーズになるぞ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494877688/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。