パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】アヌビスパ、ぐんま貂蝉強いと聞くとぐんま貂蝉ないと弱いと思い込むキッズ多し

439   2017/05/22(月) 20:07:28.52

サブ垢で初心者のふりしてワイワイ助け求めたら地雷ヤテナ入ってきて草生えた


442   2017/05/22(月) 20:08:10.08

介護は楽しいけどスキル使わない&6コンボが限界アヌビス来た時は無理だと悟った


447   2017/05/22(月) 20:09:25.11

広場で適当な降臨募集に強い人助けてください!てコメントいれとくとプラス振り切れてないようなパンツばっか入ってきて楽しいよ


458   2017/05/22(月) 20:12:12.01

群馬か貂蝉2がいないアヌビスとあたると悲しい気持ちになるよね


463   2017/05/22(月) 20:13:09.68

三位一体だと貂蝉2のアヌは大体5~6階あたりで死んでるね


471   2017/05/22(月) 20:17:43.81

貂蝉2でもアヌブロだったら五右衛門の先制以外で死なないんだよな


476   2017/05/22(月) 20:19:24.38

貂蝉2は地雷、即イキ率半端ない
軽減でも積んだほうがマシじゃねえの


479   2017/05/22(月) 20:20:02.17

ミツネはミスっても死なないけどアヌビスはワンミスでさよならだからそう見えるだけじゃね
http://u111u.info/jT66

484   2017/05/22(月) 20:20:33.88

今両アヌで三位一体行ってるやつなんていないでしょ
アヌブロス最強なんだから


486   2017/05/22(月) 20:21:04.45

ちょうせんにしてもぐんまにしても軽減のたぐいを積まない人多いけどいいのかあれで
クトゥルフ初撃どころか普通の攻撃ワンパンで死にそうなの結構部屋に入ってくる


493   2017/05/22(月) 20:22:06.03

貂蝉を積む理由→スキルをループで使えるから何ターンでも安心
それならまず生き残れや



494   2017/05/22(月) 20:22:09.18

三位においてはぐんま、貂蝉よりヘイストとかでスキル回転良くしたりマルブ、軽減とかで道中安定させてるアヌビスのろうが有能感ある


497   2017/05/22(月) 20:23:04.05

三位一体ならちょうせん2体も入らん気がする


499   2017/05/22(月) 20:23:26.00

やっぱバギィ猫の出番か
時代を作っていくのはいつも猫なんだね


501   2017/05/22(月) 20:24:19.06

三位一体アヌブロスは結構アリだと思うけど耐久怪しいな
クトゥルフは余裕
http://u111u.info/jT66

502   2017/05/22(月) 20:24:19.88

ターン2で出たのをワンパンして先制で散るアヌビス


503   2017/05/22(月) 20:25:05.27

ミツネは一人にならなきゃ安定だけど
アヌビスとか勝率どれくらいなんだろ


504   2017/05/22(月) 20:25:05.83

         _,-=vィ彡ミミミヽ,
         ミミ彡=ミミミミミミミ,,
        ミ彡   ミミミミミミミミ
       彡! __     ミミミミミミ
       ミ!   \_  _/~ ミミミ彡
       ミ!|-=・=‐ ∧ -=・=‐川ミ
       "!|    _!| _    !!ミ
        ゞ| ヽ、  ‥ `)  ノゞ  共謀罪反対?
        ヽ|   、, !  ,ィ  iミ
         ヽ  `ヽ二ノ  ソ彡  下級国民が
          ヽ  `ー'´  |ゞ.
        ._ ト-_ _ _ ノゞ    ナニを騒ぐ!
       , / ヽ ` "ー−/⌒
      /´⌒´    ゙ヽ⌒ヽ \
     /   ィ   ,  ヽ , )` `ヽ
    /    ノ^  ー   '`ー 'ヽ   ゙i
   .ノ  ,,,ノ            Y´゙ )
   (   < |            !  /
    ヽ_  \          ノ_/
      ヽ、__ ヽ.ー        ノ ソ、
        〈J .〉  ヾ、.::;;;;;;::.ノ|ヽ-´
人      /""     ;ミシミッ   .|
_)     レ    .イ、_つノ    .リ
___)
      CSIS工作員 小泉進次郎


506   2017/05/22(月) 20:26:16.44

ミツネは味方が敵みたいなところある
あとソティスジャスティス落ちコン


517   2017/05/22(月) 20:28:36.68

ぐんま強い貂蝉強いと聞くとぐんま貂蝉ないと弱いと思い込むキッズ多し


519   2017/05/22(月) 20:29:33.90

流行りのモンスターを雑魚が使うと評判悪くなるのか
ヤテナだってミツネだってアヌビスだって


521   2017/05/22(月) 20:29:48.41

どこぞの馬鹿配信者が貂蝉2枚かぐんまないとダメって言ってるから、
脳死してる信者はこれ以外地雷と覚えてしまった結果
http://u111u.info/jT66

523   2017/05/22(月) 20:30:24.16

>>517

これ


524   2017/05/22(月) 20:31:03.99

強力なのは間違いないんだけどそんなに階数ないのにわざわざステ捨ててまで入れる意味は薄いよね


526   2017/05/22(月) 20:31:51.97

三人マルチはスキルたまらんからぐんまいないと厳しい


527   2017/05/22(月) 20:32:16.58

実際アヌビスに軽減と回復生成積んだりしてると
ぐんま無いと厳しくないか?


528   2017/05/22(月) 20:32:17.05

三位一体でルカの犬パに遭遇したことあるけど
腸線は1体だけでもう片方はマルブ持ちの3ターン奴だったな
さすがに考えてんなと思った


531   2017/05/22(月) 20:32:50.37

スキル軽いやつ一人はほしい


532   2017/05/22(月) 20:33:22.15

闘技場みたいなとこには必須級なのは間違いないと思う
http://u111u.info/jT66

534   2017/05/22(月) 20:33:44.09

貂蝉1でいいんじゃね
どうせなにかしらスキル打つターンのほうが多いだろ


536   2017/05/22(月) 20:36:01.40

うだうだ言ってねえで黙って貂蝉二体引いとけよ


558   2017/05/22(月) 20:45:17.00

貂蝉2枚の奴らはだいたい軽減を削ってる


559   2017/05/22(月) 20:46:06.12

エノク継承しとけ
タンおる?


606   2017/05/22(月) 20:57:35.29

>>484

流石に三位ならアヌアヌだろ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495444612/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
