パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】3人マルチはバッジ効かないからパズルができないwwww

140   2017/05/09(火) 10:11:35.04

ワイワイは結果的にソロとマルチの中間って感じで
いい立ち位置に落ち着いたな


147   2017/05/09(火) 10:13:53.29

ワイワイで3人生還で最後全員の
ナイス!は気持ちいいよ


151   2017/05/09(火) 10:15:30.67

>>140

方向性的には面白いとは思うが
開幕スキブ不足・スキル貯まらない・封印問題・バッジ使えない
ソロとマルチの悪いところ取りって感じかなあ
専用ダンジョンがあってこその存在と思う


156   2017/05/09(火) 10:16:56.40

俺:アザトース削り切れなさそうだな誰かロック解除無いかな?パス
A:パス
B:パス


160   2017/05/09(火) 10:19:25.09

>>151

ダンジョン始まった瞬間からアシストまでピキーンしたら途端にヌルゲーになりそうだからなぁ

とりあえずバッヂは使わせて欲しいが


168   2017/05/09(火) 10:21:34.87

ミツネでワイワイはじめて2人死んだら弱体化してワロタ


172   2017/05/09(火) 10:22:54.16

>>168

死んで、どうぞ…


あ、死んだのか


173   2017/05/09(火) 10:23:17.88

>>160

スキブ非共有・スキル貯まりにくい
ゲーム性崩壊するのでこの2点については現状のままでいいと思うけど
バッジと封印問題だけはどうにかして欲しい
http://u111u.info/jT66

174   2017/05/09(火) 10:23:48.23

でもワイワイのレベルをこれ以上下げたら低ラン無課金で溢れるんだろうなコンテしても欲しいだろうし


175   2017/05/09(火) 10:24:10.63

>>173

あと、せめて消費スタミナ減らして欲しいなぁ


181   2017/05/09(火) 10:26:10.40

封印だけはマジで許せん



184   2017/05/09(火) 10:26:53.27

ソシャゲユーザーの民度の低さをもうちょっとなんとかできないのか


186   2017/05/09(火) 10:27:04.13

>>184

ちょっとってレベルか?


187   2017/05/09(火) 10:27:35.22

ピアノを弾いてみた
みたいな事やってた時はお風呂タイムになっただろ

いい加減な事言うなよ


188   2017/05/09(火) 10:27:35.74

>>175

よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ
http://u111u.info/jT66

189   2017/05/09(火) 10:27:49.84

ソティスとハヌマーンと五右衛門がいなければYYは楽しい
ソティスはなんとかなるけどめんどくさい
たまに全回復させるマンおるし


190   2017/05/09(火) 10:27:50.90

マルチでもバッチ効果出るようにしてくれよと思う


197   2017/05/09(火) 10:29:35.22

>>184

なんとかしたらこのスレ俺以外消えるだろ


206   2017/05/09(火) 10:31:25.34

確かにワイワイはパーティ独立だからバッジ効くようにしてほしいというかするべきだな
単に開発力がないだけなのか


211   2017/05/09(火) 10:33:11.05

バッジ有能になったらマルブはなしで^ ^


215   2017/05/09(火) 10:36:14.02

指バッヂ付けられずにまともにパズル組めない奴ら多すぎなんやな…
平均的に1コンボ2コンボ上がるだけでもだいぶ変わると思うわ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494286999/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。