パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】そういえばトレード機能の話ってどうなった?

389   2017/05/12(金) 00:45:23.72

そういやトレード実装3月にするとか行ってなかったっけ?
どうなったの?



392   2017/05/12(金) 00:46:09.46

>>389

あれ公式で一回も発表されてなくない?


394   2017/05/12(金) 00:46:41.45

>>392

あ、そうだっけ?
どこ情報だったのかも忘れたわ


404   2017/05/12(金) 00:49:01.29

調べたら5周年のイベントの時か
3月中に実装と勘違いしてたわ
はよトレードはよ


406   2017/05/12(金) 00:49:27.05

夜ムンガンド夜マジで欲しかったのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせクリアーして魔法石もらえるのでこの時魔法石使えば良かったのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時すでに遅しだぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
失敗だぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




408   2017/05/12(金) 00:49:54.46

>>394

ファミ通系のアプリ雑誌?の5周年記念記事で、
インタビューとかですらなかったはず…


412   2017/05/12(金) 00:51:17.89

トレードはピィ交換できたらいいな


413   2017/05/12(金) 00:51:48.62

まあガンフェスで色々発表すんだろ
http://u111u.info/jT66

414   2017/05/12(金) 00:52:17.26

>>392
>>408

いや5周年公式生放送で言ってただろ....


415   2017/05/12(金) 00:52:30.75

レダ産ヌエのトレードできたらいいな


420   2017/05/12(金) 00:53:06.61

>>412

それは需要あるなぁ
あとタンとか進化素材とかか
求 スキルマディオス
出 ピィ5体
みたいな世界がそろそろ来てもいいはず



423   2017/05/12(金) 00:53:38.03

>>392
>>408
実装日は知らんけどな


424   2017/05/12(金) 00:53:38.52

>>406

ヨワ染オワ染
もう誰もつこうてへん


429   2017/05/12(金) 00:54:52.99

>>420

それが理想だけど、それしちゃうとピィの価値が著しく下がっちゃうから、できるとしてもピィはピィとだけになりそう


432   2017/05/12(金) 00:55:14.41

>>414

マジで?聞き逃してたわ
http://u111u.info/jT66

438   2017/05/12(金) 00:57:22.52

>>420

ヤンキーに端末取られて
トパリットとノエルをトレードされる未来が見えた


439   2017/05/12(金) 00:57:36.47

>>429

確かになぁ
何か面白い使い方できる機能だといいなー


441   2017/05/12(金) 00:57:52.42

仮に素材のみ、同種同数のみのイーブンなトレードだけでも、
絶対モンポあたりをシステムで吸い上げるよ
トレードチケットみたいな新要素かもしれんが…
100%システムに払うコストは設ける


452   2017/05/12(金) 01:00:04.28

>>441

あーそれだとキツイね
レア度で必要モンポ違ったりか
誰も使わなさそう


457   2017/05/12(金) 01:00:35.55

トレードとか正直別に

そんなの実装するより賭けバトル実装してほしい


459   2017/05/12(金) 01:00:41.40

トレードてガチャ限出来るわけでもなし
ほとんど意味ないやん
これ以上育成楽にして逆にしっぺ返し食らうの勘弁


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494513857/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
