パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】甘寧さんとか全然使う機会なくてやっぱつれぇわ…

688   2017/05/11(木) 18:23:21.93

新三国で司馬懿だけ持ってないけど、まわすべきは後半の新戦国神だよな。



746   2017/05/11(木) 18:30:37.74

新三国実装時の闇アテナ全盛期は、なんだこの光属性のキャラは被りすぎなんだよと司馬懿が欲しいんだよと愚痴ってた。

けど今は被りすぎても可愛く見えるの不思議。まさかの爆上げキャラになるとは。




749   2017/05/11(木) 18:31:13.04

唯一被ったのが貂蝉だったのは運よかった


752   2017/05/11(木) 18:31:39.61

貂蝉は神だって奉先さまも言ってた


755 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ 13c7-dtVa 2017/05/11(木) 18:32:13.43

甘寧さんとか全然使う機会なくてやっぱつれぇわ…


758   2017/05/11(木) 18:32:42.84

甘寧とか覚醒とスキル見たら強キャラに見えないこともないのになんで使われないの


762   2017/05/11(木) 18:33:14.46

水属性のサブ?すまん、マガツチでよくね?


768   2017/05/11(木) 18:33:53.18

甘寧は孫権きゅんパのスーパーエースだぞ
http://u111u.info/jT66

769   2017/05/11(木) 18:34:01.71

>>762

まじでもうこうなったからな
水属性に未来ないわ


771   2017/05/11(木) 18:34:59.32

>>755

言えたじゃねえか


772   2017/05/11(木) 18:35:27.27

甘寧さんはアマツの下位互換だからなあ



783   2017/05/11(木) 18:37:22.53

甘寧とかいう走るしか能がない雑魚


794   2017/05/11(木) 18:39:11.37

甘寧は史実だと計略にも優れた池沼なんだよなあ


796   2017/05/11(木) 18:39:41.15

>>794

駄目じゃんw


798   2017/05/11(木) 18:40:04.35

あれだけ活躍した趙雲さんがフェス限じゃ無いのがな
http://u111u.info/jT66

801   2017/05/11(木) 18:40:31.83

孔明さんはどうなりましたか?


802   2017/05/11(木) 18:40:31.84

闇メタエアプだけどそんな安定すんのか
クシナダが再安定だと思ってたけど使ってみるか


803   2017/05/11(木) 18:40:39.14

>>794

サヴァン症候群かな


809   2017/05/11(木) 18:41:19.88

趙雲も演技でチート級だが史実だとそんな目立たんしな
甘寧が智将で池沼はガチ


812   2017/05/11(木) 18:41:58.12

孔明に追い打ちつけろよ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494484388/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
