パズドラ速報

パズドラまとめやってます



もしもパズドラのガチャにステアップ演出があったなら

449   2017/05/12(金) 15:33:00.42

ダイヤ自体もうやめろ
結果分かるからつまらな過ぎ


458   2017/05/12(金) 15:33:59.82

卵出る前にカットイン入れようぜ


463   2017/05/12(金) 15:34:31.26

>>458

ケーン!!
てれれれーれれーてれれれーれー


468   2017/05/12(金) 15:35:01.40

てかそろそろ10連くれ
回すのめんどくせぇ


472   2017/05/12(金) 15:35:44.65

>>468

そういうのはやりたくないんで!!
なんなす!!


473   2017/05/12(金) 15:35:44.73

今は石回収してスキル上げ終わってなけりゃタン上げだしな
闘技場1が簡単過ぎるのが悪い


477   2017/05/12(金) 15:36:25.86

>>468

パズドラはアフィ微妙にプライド高いから他ソシャゲの真似みたいなのはアフィしないぞ


548   2017/05/12(金) 15:49:16.74

金卵がパキーンと割れて
ダイヤ卵に格上げされる演出(元々ダイヤなわけだが)
があればいいんでしょ何故やらんのか
http://u111u.info/jT66

550   2017/05/12(金) 15:50:14.44

金玉が割れて虹になるくらいのステアップ演出してもいいんじゃないですかね

もはや感覚的に金=銀なんですが


551   2017/05/12(金) 15:50:18.66

>>548

技術がないから


552   2017/05/12(金) 15:50:26.18

ただのパチンコ演出やなそりゃ
まあガチャゲーが疑似ギャンブルゲーではあるけど



553   2017/05/12(金) 15:50:28.55

じゃあお前らの金玉割れてもいいの?


555   2017/05/12(金) 15:51:09.37

ダイヤに変わりそうな演出来て、やっぱり金でしたw
とかやられたらキレるわ


556   2017/05/12(金) 15:51:19.73

そもそもダイヤ卵なんていらんかった


558   2017/05/12(金) 15:51:28.67

無駄な演出いるか?
その虹から進化後メッキでるぞ
http://u111u.info/jT66

559   2017/05/12(金) 15:51:30.32

フリーズで★7確定
ガチャドラ全回転


560   2017/05/12(金) 15:51:30.78

ダイヤからアークラインとかさすがに酷くね

ほんと嫌になる


561   2017/05/12(金) 15:51:51.02

わざわざ金玉からのランクアップ演出はいらねーな
それからガチャ画面に入った直後画面が暗転して…とか最初に一目で分かった方がいい
その場合はフェフ限確定とかね


562   2017/05/12(金) 15:52:02.38

>>558

今も出てるし…


564   2017/05/12(金) 15:52:23.71

突然画面が真っ黒になってストーリーが始まるフリーズ演出もいいな


565   2017/05/12(金) 15:52:25.39

虹から究極カースドラゴンはトラウマ
更にスキルは闇メタより強いって言われて泣いた


566   2017/05/12(金) 15:52:28.75

オーガの金玉は割れて良い
http://u111u.info/jT66

568   2017/05/12(金) 15:52:58.72

youtuber「今日はこのモンスター(マイナーキャラ)使って見まーす おっ強いですねえ ダンジョンも余裕でした」

そりゃ育成継承マシマシだから何だって強いわ...


569   2017/05/12(金) 15:52:58.97

とりあえず進化後詐欺だけはさっさとやめろよ


572   2017/05/12(金) 15:53:34.53

パチンコ演出とかはあっても無くても別にって感じ
お前らはそう言っといていざ実装されたら邪魔とか言うしな
ガチャドラの腕がグルグル回り目からレーザーが乱れ飛びビーダマンのように射出されたダイヤ卵からウィジャス出てくるようになるんだぞ?
いらんだろそんな演出


575   2017/05/12(金) 15:54:15.78

プゥン

左のレバーを下げてください
中のレバーを下げてください
右のレバーを下げてください

テッテレテーッテレテーッテレテーレレレ-


579   2017/05/12(金) 15:54:59.36

>>562

金から虹に昇格してメッキなのと端からメッキなのだと前者の方が腹立たない?


582   2017/05/12(金) 15:56:01.70

ガチャもステップアップ演出欲しいわ
ガチャドラに食わせる石も赤保留とかにしてほしい

外れから当たりとか色々頑張れるだろ


588   2017/05/12(金) 15:56:34.78

>>579

そこはフェス限のみしか出ないとかあるじゃん?
http://u111u.info/jT66

597   2017/05/12(金) 15:59:08.15

演出で期待をあおってハズレ引くと規定にひっかかりそうだから


600   2017/05/12(金) 15:59:41.15

あー優良誤認とかめんどくさいことになるか


604   2017/05/12(金) 16:00:41.19

演出とか無駄に金かけてどうするんだよ
あってもなくても変わらんだろ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494566911/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
