パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ドラゴンボールコラボが復刻されない理由

424   2017/05/12(金) 11:38:17.35

趣味でDBとコラボ出来たんだから昔のパズドラはかなり力あったよな


443   2017/05/12(金) 11:44:26.52

>>424

たぶんDB復刻できなくなったのは90%ドッカンバトルと版権ガイジのバンナムのせい


446   2017/05/12(金) 11:45:34.79

パズドラとコラボしてた時期のDBはあんまり勢い無かった上にこっちも強かったしな
今はドッカンが世界中で売れてるからもうパズドラは見捨てられたんだろうなぁ


450   2017/05/12(金) 11:46:40.28

>>443

まあほぼバンナムのせいだろうな
ジャンプ漫画とは結構コラボ出来てるから集英社とはそれなりの関係を築けてそうだし


451   2017/05/12(金) 11:46:49.08

ドラゴンボールが最後コラボしたのって2年前だっけ
今来たら相当強くなりそう


453   2017/05/12(金) 11:47:52.18

BLEACHコラボするか、茶渡の代わりなるモンスター出すかどっちがしてくれよ…
マヘラガネでまわれねぇーじゃねーかよ


454   2017/05/12(金) 11:47:52.59

どっかんがあるからもう来ないだろ


455   2017/05/12(金) 11:48:07.46

ベジットとか再コラボ無しの強化のくせにあそこまで強くなったし再コラボきたらガチでてまるけどコラボ自体無理なのが辛い
http://u111u.info/jT66

457   2017/05/12(金) 11:48:52.68

両方で儲ければいいのに
パズドラとコラボするとドッカンが目減りするのか


459   2017/05/12(金) 11:49:13.50

>>455

再コラボ無いから強化したんだぞ


461   2017/05/12(金) 11:49:32.42

コラボなしであれだけ強化されたのはやっぱドッカンでもうバンナムがコラボする気ないんかね



462   2017/05/12(金) 11:50:03.32

ドッカンにパズドラのキャラ出ても誰も欲しがらない
なのでドッカンにメリットが無い


465   2017/05/12(金) 11:51:13.05

バンナムが絡むやつは基本コラボできない
こう思っとけば問題ない


477   2017/05/12(金) 11:56:32.79

>>453

ブリーチコラボ
2016.02.22(月) 10:00 ~ 2016.03.06(日) 23:59
2016.12.05(月) 10:00 ~ 2016.12.18(日) 23:59

まだ数ヶ月は厳しいんじゃね?


493   2017/05/12(金) 12:03:28.42

てか別にDBコラボ自体はなくていいけど再コラボ無理なら完全に同じ性能のキャラで期間限定ガチャやってくれ
これはDBだけじゃなくて進撃とかサンリオとかハンターとかも同じくね
http://u111u.info/jT66

498   2017/05/12(金) 12:04:42.24

新劇の巨人もハンターハンターも興味ないからどうでもいいや
DB復刻とナルトコラボだけ来てくれればいい


537 カイザー 2017/05/12(金) 12:19:00.53

>>493

絵はどうするつもり?


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494545753/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。