パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】貂蝉は2体引いておいたほうがいい?

152   2017/05/12(金) 18:32:37.02

貂蝉は素材キャラ2体作って代用する奴多そう


181   2017/05/12(金) 18:37:58.70

王冠なんてヘラ杯はともかくiPhoneならディアブロス引くより安い石の数で買えるじゃん
何イキッてんの?


182   2017/05/12(金) 18:37:58.90

>>152

貂蝉はぐんまより覚醒がいいから使われてるんだし素材2つ入れるくらいならぐんまとステ高いやつ突っ込んだほうが良くね?


473   2017/05/12(金) 20:10:10.49

貂蝉1体引けたからもういいよね
いいって言ってくれ


475   2017/05/12(金) 20:10:24.48

>>473

2体必要


479   2017/05/12(金) 20:10:37.38

>>473

だめ俺も1体しかないけど


481   2017/05/12(金) 20:10:46.54

>>475

やめて


482   2017/05/12(金) 20:11:13.24

>>481

だめ
絶対だめ
http://u111u.info/jT66

483   2017/05/12(金) 20:11:13.33

モミジたそに7コンボ3つ欲しいんだ😂


494   2017/05/12(金) 20:12:17.76

>>479

1体でも便利だしいいよね
ぼくのガッドフェスタ終了


501   2017/05/12(金) 20:13:45.73

貂蝉じゃなくてぐんまでよくね?



503   2017/05/12(金) 20:14:12.44

>>501

作るのめんどくさいし絵面が


504   2017/05/12(金) 20:14:18.11

ぐんまにイーノック継承で良いよ


508   2017/05/12(金) 20:14:40.41

>>494

2体ループじゃない意味がない


512   2017/05/12(金) 20:15:30.87

>>494

割りとまじでそれならぐんまのが良さそう
http://u111u.info/jT66

515   2017/05/12(金) 20:16:08.82

>>512

二体目はスキラゲ龍でええやろ


530   2017/05/12(金) 20:19:23.68

どうせインドラいないし貂蝉は一体で諦めた
そのうちでるでるでる


533   2017/05/12(金) 20:20:32.15

ぐんまなんかすぐ作れるやんけ


539   2017/05/12(金) 20:21:30.29

未だに名前出るのがすごい
本当に恵まれたな、ぐんま
あんな運営の遊びみたいなキャラ後にも先にももう出ないわな


543   2017/05/12(金) 20:21:57.79

貂蝉2 > ぐんま > 貂蝉1
アヌビスを使うならこれは本当
貂蝉1ならまだぐんまロミアヨミのほうがいいまである


556   2017/05/12(金) 20:25:11.15

ぐんまそろそろ超究極してよくね?
氷見うどんとかブリが究極進化したんだからぐんまも超究極してあみたんみたいに女の子になれよ


563   2017/05/12(金) 20:26:00.93

名前はグンマーにしてほしいな
http://u111u.info/jT66

564   2017/05/12(金) 20:26:04.25

ぐんまはもういいから猫のスキルターン1にしろ!


566   2017/05/12(金) 20:26:37.57

>>564

クソスキルのくせに4ターンは長すぎw


581   2017/05/12(金) 20:30:49.08

貂蝉2でネコが4なのはおかしい
まずスキル内容も貂蝉の方が強いし


582   2017/05/12(金) 20:30:52.26

>>564

2ターンならあり得ていいと思うわ


590   2017/05/12(金) 20:31:47.22

闘技場で一番天使なのは間違いなくアテナちゃん
闘技場の最後の休息所と言える
更に22階はヘラブブアテナちゃんの三択だがヘラブブが無慈悲過ぎてより一層アテナちゃんが際立つ


591   2017/05/12(金) 20:31:47.87

>>582

貂蝉より弱いのに同じスキルターンなのもムカつくけどリダフレでループできるなら許すわ、使わんけど


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494579101/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。