パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】アヌビスプロ「ボスまで行けたら根性消して散って行くのに幸せを感じる…」

249   2017/04/11(火) 21:45:08.54

軽減ないアヌビスはクトゥルフで生き残るつもりないん?
周りが頼れるとは限らないし



250   2017/04/11(火) 21:45:19.49

アザトースも2体手に入ったしいよいよやることナインガルダだわ


251   2017/04/11(火) 21:46:41.58




アヌビス2人の尊い犠牲によって勝ったわ
コジドラコジドラ


254   2017/04/11(火) 21:47:01.58

アヌビスは切断からの石パだぞ


256   2017/04/11(火) 21:47:41.02

>>249

運び屋舐めんな
他の2人をボスまで運べたら満足だぞ
自分が高ダメ先制の壁になれたら本望
もしボスまで行けたら根性消して散って行くのに幸せを感じるんだ…


260   2017/04/11(火) 21:48:17.32

>>256

全員でクリアしたほうが幸せなのでは?


261   2017/04/11(火) 21:48:48.80

>>256

かっこいいタル~


262   2017/04/11(火) 21:48:53.14

>>260

それは最高に幸せだね
http://u111u.info/jT66

264   2017/04/11(火) 21:48:58.14

散るのに幸せ感じるのかなら納得


265   2017/04/11(火) 21:49:21.25

運び屋舐めんな
他の2人をボスまで運べたら満足だぞ
自分が高ダメ先制の壁になれたら本望
もしボスまで行けたら根性消して散って行くのに幸せを感じるんだ…


269   2017/04/11(火) 21:50:21.30

>>265

コンテするの?



270   2017/04/11(火) 21:50:22.18

美味しいものを食べてこその人生なんだよなぉ


272   2017/04/11(火) 21:50:55.21

>>254

アヌビスは普通にノーコン狙えると思うけど


275   2017/04/11(火) 21:52:58.91

アヌビスでただひたすらに盤面最大を組み続けることに幸せを感じる


299   2017/04/11(火) 21:59:48.70

早くお前らが一緒に行けたらいいのにな
間違いなくストレスフリーだわ
http://u111u.info/jT66

301   2017/04/11(火) 22:00:19.49

>>299

絶対互いに愚痴り合ってると思う


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491911156/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。