パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】お前らディアブロ引けよ?期待して待ってるからな

860   2017/04/28(金) 12:31:03.70

ディアブロスのためだけにおまえらが何万使うのか😅


867   2017/04/28(金) 12:31:33.55

最近のモンハンやってないんだけどディアブロスってこんな色だったっけ


871   2017/04/28(金) 12:32:02.31

いやマジでディアブロス強い
76で8コンボなんて死ぬほど簡単だし倍率も高い
ただ引ける気がしないのと他クソすぎ


878   2017/04/28(金) 12:32:32.16

>>867

最新作で初登場したからね


882   2017/04/28(金) 12:32:58.00

>>867

初期は双角竜だった気がした


883   2017/04/28(金) 12:32:58.63

ハンターの進化、退化させても素材無くならないなら
遊べるのになぁ


885   2017/04/28(金) 12:33:08.29

ディアなんたらだけ基地外じみた強さだな
これ一点狙いはキツすぎだし石10の意味もわからんな


886   2017/04/28(金) 12:33:08.77

>>860

マガツチちゃんもつよいもん
http://u111u.info/jT66

888   2017/04/28(金) 12:33:26.52

ディアブロスくれ


896   2017/04/28(金) 12:34:10.99

>>878

亜種みたいなもんか


897   2017/04/28(金) 12:34:20.99

ディアボロそんな強いの?HP倍率ないとこの御時世きつくないか



905   2017/04/28(金) 12:34:42.96

>>896

亜種よりはマ王みたいな感じ


906   2017/04/28(金) 12:34:49.42

>>897

軽減付いてるだけマシ


907   2017/04/28(金) 12:34:55.24

ていうかぶっちゃけ強さ以前にモンスターのチョイスにセンスなさすぎないか…


909   2017/04/28(金) 12:35:29.78

お前らディアブロ引けよ?
期待して待ってるからな
http://u111u.info/jT66

913   2017/04/28(金) 12:35:54.68

>>897

強いけどまず間違いなく複数いらないから自分で引く必要がない


917   2017/04/28(金) 12:36:05.14

>>907

2Gまでしかしてない雑魚なんだけどミラボレアスいないのに深い哀しみを覚えた


918   2017/04/28(金) 12:36:05.66

lfディアブロで50%根性潰せるのか
つよくね?


919   2017/04/28(金) 12:36:07.28

>>907

モンスターのチョイスはある程度コラボ先に制限されるんじゃね


925   2017/04/28(金) 12:36:22.18

>>907

センスもクソも最新作の看板と歴代の皆勤と(装備が)人気の一体とオシャレ人気の一体なんだが


930   2017/04/28(金) 12:36:44.82

>>918

それは弱い


931   2017/04/28(金) 12:36:45.22

ディアブロLSと覚醒はいいけどスキル微妙じゃね?
http://u111u.info/jT66

932   2017/04/28(金) 12:37:03.38

>>904

真性のやつきたな


938   2017/04/28(金) 12:37:53.14

>>932

横からすまんがお前アスペじゃね?


939   2017/04/28(金) 12:37:53.98

>>931

固定割合ダメージだから最悪ござみょんみたいに割合突っ込んで使うことも出来るんじゃね


940   2017/04/28(金) 12:37:58.81

石10消費でディアブロス以外当たりなしってキツイな


941   2017/04/28(金) 12:37:59.58

>>919

あー新作出てるからそっち優先で出さんといけないのか


942   2017/04/28(金) 12:38:05.20

>>907

女ハンターもこれだけブスてんこ盛りにするセンスのなさはすごい

ほんとに大介たちってコラボ元なんにもわかってないよな


948   2017/04/28(金) 12:38:12.48

>>918

ディアボロスパにディアボロス入れる理由も無さそうだし
LFディアボロスってのも無さそうだし
http://u111u.info/jT66

956   2017/04/28(金) 12:39:07.24

>>931

覚醒も7コンボ一つはあんまり


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493335689/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
