パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】カリンちゃんなら転生出来ないからグレて屋上でアイコス吸ってる

713   2017/05/13(土) 00:15:07.47

カリンちゃんカリンちゃん…



716   2017/05/13(土) 00:15:38.36

カリンちゃんなら転生出来ないからグレて屋上でアイコス吸ってる


717   2017/05/13(土) 00:15:38.89




721   2017/05/13(土) 00:16:42.50

>>716

カリンちゃんはぶっとい葉巻なんだよなぁ


734   2017/05/13(土) 00:18:54.60

カリンちゃんにシガーカッター持たせたらダメだって
絶対ちょん切られる奴が出るって


738   2017/05/13(土) 00:19:30.50

葉巻をジャキって切る瞬間ほんとカッコイイ吸えないけど憧れる


743   2017/05/13(土) 00:20:22.25

葉巻は吸うんじゃないと思うんだが


748   2017/05/13(土) 00:21:20.33

>>743

言いたいことはなんとなくわかるけどどう表現すりゃいいの
http://u111u.info/jT66

752   2017/05/13(土) 00:22:29.16

タバコってやつはぁ呑む物だよ(昭和並感)

葉巻は肺に入れないで口の中で吹かすだけやぞ
最初からシガーに手ださんでもシガリロから始めてみたらどうや
オススメはコイーバ・クラブや


753   2017/05/13(土) 00:22:31.54

葉巻はふかすんやぞ


756   2017/05/13(土) 00:22:49.82

>>748

「ふかす」じゃないの?



757   2017/05/13(土) 00:23:01.77

ふかすか一つお利口になったわ


761   2017/05/13(土) 00:23:49.79

葉巻は噛む な


762   2017/05/13(土) 00:24:10.36

タバコ自体吸わんからそのへんの表現知らんかったんだそんないじめるなよ


771   2017/05/13(土) 00:24:48.44

キューバ産がよかった気がする
http://u111u.info/jT66

779   2017/05/13(土) 00:26:50.65

お前ら何で葉巻にまで詳しいんだよ
人物像浮かばないわ


780   2017/05/13(土) 00:27:01.69

タバコ吸ってるときはいいけど残り香が自分のでも嫌でやめちゃった


784   2017/05/13(土) 00:27:32.12

>>779

俺のモミジがよく吸ってたんだよね


785   2017/05/13(土) 00:27:49.85

しかし葉巻ってやつは嗜む回数が多くなると管理が面倒になってくる
ヒュミドール、シガーカッターにも良し悪しがあるからな


790   2017/05/13(土) 00:29:08.92

お前ら紳士かよ
何でシガー嗜んでんだよwwwwwwwww


803   2017/05/13(土) 00:30:55.68

タバコ吸わないのが、僕
運動機能ガチで低下するからやめとけ


807   2017/05/13(土) 00:31:49.53

>>803

吸ってないお前にそんな事分かんの?
http://u111u.info/jT66

813   2017/05/13(土) 00:33:18.40

>>807

ジムの先輩が煙草でスタミナ落ちてた


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494594415/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
