パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】大賢龍エンハが宝石より優先される場面を教えてください

898   2017/05/12(金) 21:51:30.91

もう宝石エンハの価値ダダ下がりだな
大賢竜シリーズ強すぎ



905   2017/05/12(金) 21:52:31.53

マヘラも片ガネで輪姦される時代なんやなぁ


906   2017/05/12(金) 21:52:31.87

>>898

いや2ターンなのはでかい
覚醒無効で使えないのは痛いが


910   2017/05/12(金) 21:53:54.65

属性エンハが強いというよりコンボ覚醒全盛期に合う宝石がいないと言った方が正しい


912   2017/05/12(金) 21:54:20.27

>>898

宝石より優先される場面あったら教えてほしい


913   2017/05/12(金) 21:54:22.48

5倍エンハ単色パとかじゃないと厳しいやん
入る編成が違うから


914   2017/05/12(金) 21:54:33.18

もしかして今こそ指エンハの出番なのでは?


917   2017/05/12(金) 21:55:27.53

正直属性エンハと宝石ちょうどいいバランスだと思うんだが
逆にこの2種類以外のエンハが悲しみ背負ってるけど
http://u111u.info/jT66

918   2017/05/12(金) 21:55:50.08

>>910

スキブと指はあんま変わらんでしょ
2wayは知らん、あと2つはもともと死んでる


919   2017/05/12(金) 21:55:52.96

大賢龍は継承ボーナスが美味い
ヨグも女子力アップでオイコスくらいにはなってると思う


920   2017/05/12(金) 21:55:56.05

カンナさん...



921   2017/05/12(金) 21:56:04.03

すまん、シルク売ってええか?


922 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ 13c7-dtVa 2017/05/12(金) 21:56:22.55

そもそもエンハ自体を使う機会が明らかに減ったから宝石だろうと卵だろうとどうでもいいというか


923   2017/05/12(金) 21:56:25.46

素でエンハ持ってるキャラでPT入りしてるの俺のSに入ってるフレイヤくらいだと思うの


928   2017/05/12(金) 21:58:24.09

火の貴重な4ウェイコンボのフレイさんをお忘れなく
http://u111u.info/jT66

929   2017/05/12(金) 21:58:28.83

門おじさんは割とエンハ目的でつかうな


930   2017/05/12(金) 21:58:29.98

アポルォとメルクリアとバッケスは分かりやすいくらいステータスアップするのにネルヴァとディエナがなんか微妙なのはなんなの
特にネルヴァ最弱火属性のエンハなんだから強くしてや

宝石のルビーも弱いし火よわ


936   2017/05/12(金) 21:59:28.00

正直バッケス超欲しいフレイヤに継承したいヘイスト2ターンとか強すぎるでしょう?


938   2017/05/12(金) 21:59:50.79

ダンタリオンシステムにシルク継承したら異次元の火力でそうだけどな
まあそもそもほとんどの場面でエンハいらんだろうけど


952   2017/05/12(金) 22:02:24.84

>>905







998   2017/05/12(金) 22:08:03.76

>>930

言うほどステータスひどくなくね?



引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494579101/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
