パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】劉備ウェルドールはナツ積んでないとだるい

12   2017/04/15(土) 23:21:09.54

誰かウェルドール連れていってくれる神おる?


これのA組める人で


35   2017/04/15(土) 23:27:05.29

鯨の船長頼む


42   2017/04/15(土) 23:28:09.98

劉備ウェルドールとか持ってるやつがわざわざ開封する訳ねえじゃん


46   2017/04/15(土) 23:28:51.76

今ならBにナツ積めば劉備でも楽かな?


47   2017/04/15(土) 23:28:54.31

ナツ持ってんなら開けてやるよ
さすがに0コンボとか時間かかりすぎてやだ


48   2017/04/15(土) 23:28:54.61

おちちたそ1体分けておくれ


50   2017/04/15(土) 23:29:19.14

劉備ウェルドールはナツ積んでないとだるいんじゃないか


51   2017/04/15(土) 23:30:05.52

オナリスでやるなら開けるけど劉備はちょっと…
http://u111u.info/jT66

52   2017/04/15(土) 23:30:07.09

>>47

10周だけでもかまわん…頼む


55   2017/04/15(土) 23:31:22.06

くじらさんに劉備は怠すぎ


56   2017/04/15(土) 23:31:52.09

うう…



57   2017/04/15(土) 23:32:33.15

ナツあんの?


60   2017/04/15(土) 23:33:00.19

>>52

ナツないの?


61   2017/04/15(土) 23:33:18.62

>>57

ない雑魚なんでこの始末だわ


62   2017/04/15(土) 23:33:42.16

寄生するならオナリス山爺揃えるか広場に張り付かないと
もしここで誰かが開いてあげればキッズがここで頼めばヤラせてくれるって勘違いするだろ
http://u111u.info/jT66

63   2017/04/15(土) 23:33:56.43

>>57

あるで


67   2017/04/15(土) 23:35:17.17

>>61

開いてくれる人がA側でなつ継承してくれたらいける?


69   2017/04/15(土) 23:36:05.67

ナツもウェルドールのダンジョンも持ってるがスキルマ8体おるんだわ


71   2017/04/15(土) 23:36:28.84

鯨は開けてやってもいいけど劉備は流石にだるい


87   2017/04/15(土) 23:41:54.57

>>12
の人はエルザ買っておけば良いんじゃない?
クジラ余裕でいけるようになるよ


90   2017/04/15(土) 23:42:26.96

>>87

とりあえずエルザ買ってきます…


94   2017/04/15(土) 23:43:33.17

>>90

たまに曹操B編成で捕鯨船出てくるから
エルザリーダーにして乗り込むといいんじゃないかしら
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492265791/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
