パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】ヨグのスキルは腐りようがないと思うがな

  2017/05/07(日) 02:35:08.88

ヨグ=ソトース・クトゥグアのせいで本当に泣いてる奴知っとるか?


55体進化で何故かHP制限LS剥奪されたウズメとバアル😭


35   2017/05/07(日) 02:43:16.52

マジで許せねえ

ヨグ=ソトース・クトゥグア実装するためだけにウズメバアルからHP制限LS剥奪したな?
あの時ゴネたのに「HP制限LSはオワコン!」とかクソみたいな工作入ってたからな
軽減とゴン式倍率でなんとかなるって指摘したらまさしくヨグ=ソトースがそうなったからな

はーダイケダイケ アイデンティティ奪ってんじゃねえよダイケ


45   2017/05/07(日) 02:45:04.60

ヨグ究極したらどうなっちゃうんだろう


48   2017/05/07(日) 02:47:11.20

ヨグの究極は曲芸と同じだよ
究極する頃にはもう雑魚扱い


52   2017/05/07(日) 02:49:19.94

ヨグのスキルは腐りようがないと思うがな


54   2017/05/07(日) 02:49:51.06

>>45

フェス限が最後に究極したのって分岐の闇メタだったか
去年あたりから追加されたやつ全然究極しないし何年後だよ・・・


57   2017/05/07(日) 02:50:15.10

>>52

新ダンジョン盤面2色以下禁止が出ます


59   2017/05/07(日) 02:50:42.45

>>48

大体1年はかかるからな下手したらサービスオワドラ
http://u111u.info/jT66

60   2017/05/07(日) 02:51:17.67

年末には単体体力10000超え出てそう


63   2017/05/07(日) 02:51:55.62

先制覚醒スキル無効 (パーティーにヨグがいる場合)
先制99ターンバインド (パーティーにヨグがいる場合)

これでヨグ対策余裕よ


65   2017/05/07(日) 02:52:49.12

>>60

アシストボーナス加味は卑怯だけどバッケスにバッケスアシストが1万もう超えてるから次は2万だね



66   2017/05/07(日) 02:52:53.76

シェリアスシェリル白犬黒犬ははよ究極しろや
同時期のバルディンバルボワはかなり前に究極したぞ


67   2017/05/07(日) 02:53:09.66

先制割合ダメージ+体力回復しない状態異常で殺せますよ


73   2017/05/07(日) 02:56:29.53

白犬のスキルにお邪魔ロックついたら割りと嬉しい


74   2017/05/07(日) 02:56:29.97

>>66

はよ頼むで~
http://u111u.info/jT66

279   2017/05/07(日) 04:29:06.79

ヨグ強すぎない??ずるい


283   2017/05/07(日) 04:30:34.91

ワイワイ潜ると皆んなヨグ持ってて吐きそうになる
モンハンに備えて18Kで撤退したけどあれ以上入れても当たる気がしなかったわ…


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494091977/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
