パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】15時からはゴッドフェス前半戦!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×5UP】

148   2017/05/12(金) 00:04:28.99

ほんで今回のゴッフェスは引いていいんかアンケまで待った方がいいんか結論でたんか?
アンケっていつも何倍だったけ?


159   2017/05/12(金) 00:06:00.03

>>148

欲しい物によるんじゃなかろうか


167   2017/05/12(金) 00:07:20.73

アンケートゴッドフェスってまだアンケート取ってないのに月末にやるの?


169   2017/05/12(金) 00:07:44.96

こんなに季節限定でアスタロトちゃん出ないって事は人気キャラじゃないの?
俺が1人で人気だと思いこんでるだけなの?


172   2017/05/12(金) 00:08:29.83

今回のGFはヨグ欲しくて回す奴多そうだからまた大ちゃんにっこりだね


173   2017/05/12(金) 00:08:33.46

アシスト変えるの面倒だからオロチラーインドラたくさん欲しい新戦国と貂蝉も欲しい新フェス限も欲しい


174   2017/05/12(金) 00:08:33.67

>>169

いつだかの人気投票で結構上位だった気がする


175   2017/05/12(金) 00:08:42.29

>>148

対象以外に欲しいのがいて、ランクインする可能性はあるの?
今回引かなきゃいつ引くのって俺は思ってるが
http://u111u.info/jT66

181   2017/05/12(金) 00:10:11.40

>>175

確かに…後半全力か
フェス限外れ多過ぎていややんよん


185   2017/05/12(金) 00:11:14.66

>>181

お?全力?全力か?


197   2017/05/12(金) 00:12:42.58

>>167

去年も一昨年もやってるし
投票期間も去年はこんな感じ
2016年05月17日(火)15:00~2016年05月23日(月)09:59



199   2017/05/12(金) 00:13:02.02

>>185

全力とは言ったものの、ぎんちょあと2体アシスト用お市濃姫ある程度欲しいくらい


211   2017/05/12(金) 00:14:36.55

>>181

俺の場合、後半で欲しいキャラが14体いるから結構狙いどき
6倍出ちゃったから尻込みする気持ちもわかるが5倍もそんなに来るわけじゃないし平気で3倍とかやってくる運営だから今回全力よ


557   2017/05/12(金) 01:28:24.37

ゴッドフェス後半か前半どっち回すかな


646   2017/05/12(金) 01:48:09.61

GF前半引く奴なんて居ないだろ
いきなり?千代フェスから始めろよ
http://u111u.info/jT66

708   2017/05/12(金) 02:17:08.51

前半で2体目の貂蝉引きに行くのあり?
ミツネのせいでお犬様下火で悩む


710   2017/05/12(金) 02:17:38.15

貂蝉は2体でやっと始まりだろ


811   2017/05/12(金) 04:55:49.88

三国も欲しいけど戦国もぎんちよ濃姫欲しいから迷う
フェス限のラインナップみても戦国安定だがなぁ


812   2017/05/12(金) 04:58:49.60

アンケフェスまで待つか後半引くかほんと迷う


813   2017/05/12(金) 05:04:06.05

戦国欲しいし後半引くわ


816   2017/05/12(金) 05:27:39.10

今回は前回と銀率変わんないだろうなぁ
アンケフェスの裏カニに期待しとくわ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494513857/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。