パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】なんか分からないけどフレンドにディアブロス使われると損した気分wwww

527   2017/05/10(水) 18:01:02.54

テマブロスは寄生すればいいよね?
引かなくても大丈夫だよね?


531   2017/05/10(水) 18:01:42.49

>>527

バインド付いたから寄生すればいい


538   2017/05/10(水) 18:02:45.64

ディアブロスのLSもっと壊れて欲しかった
これじゃ寄生される側や


543   2017/05/10(水) 18:03:36.52

>>527

ディアはギガグラ要員としてもござみょんグラウカの劣化だから自分で引く必要性なし


545   2017/05/10(水) 18:04:17.84

ディアブロスは使われる側にもなんかメリット欲しいぞ
アマツとは火カーリーとクリソニくらいの差がある


551   2017/05/10(水) 18:06:00.44

>>545

ディアブロも他のリーダーに寄生しないとだめだろ?
winwinじゃね


557   2017/05/10(水) 18:06:43.56

ディアが寄生するリーダーなんてサクヤとかアヌなんだから誰でも持ってるだろ


562   2017/05/10(水) 18:07:18.96

>>557

だから...?
http://u111u.info/jT66

567   2017/05/10(水) 18:07:51.26

ディアも割合持ってて完全耐性だから何体いてもいいな


569   2017/05/10(水) 18:08:02.74

アマツマガツチ2体持ってるが、お世話になってるフレンドのためにディアブロス追うか迷う
アマツマガツチ3体目が来たらと思うとつらいしディアブロスの期待値でめまいがする
寄生すればいいとかじゃない


570   2017/05/10(水) 18:08:04.56

>>543

グラウカはスキブ1だから一応実質
ござは20%



573   2017/05/10(水) 18:08:53.21

>>569

ディアとか15k出せば出る程度なんだから引いとけよ


574   2017/05/10(水) 18:09:02.77

>>562

だからディア出す側が一方的に寄生させるだけで何のメリットも無いからwinwinじゃねーだろ
せっかく星7で引いた意味がない


583   2017/05/10(水) 18:09:54.10

>>574

フレンドに使って貰えるだけで嬉しいやん?


585   2017/05/10(水) 18:10:29.12

フレンドに使われて損した気分になる奴おるん?
http://u111u.info/jT66

586   2017/05/10(水) 18:10:29.76

現在のフレンド

・ディアブロス16
・アマツマガツチ1
・アヌビス14
・サクヤ2

むしろアヌビスよりディアブロスの方が多く
みんな持っていると言えたわ


591   2017/05/10(水) 18:11:02.10

>>574

当てて自分で使う時点でwinだからセーフ


599   2017/05/10(水) 18:12:12.98

>>574

つまり寄生されるのが嫌だってことだよね?

じゃあ自分のリーダーに置かなければいいんじゃないの?
何が気に入らないのかよく分からん


607   2017/05/10(水) 18:12:55.70

ディアブロス当たる

リーダーで使う

フレンドがディアブロス使う、親友送る

友情ポイント貯まる

ウインウイン


643   2017/05/10(水) 18:17:40.83

>>573

アマツマガツチ2体持ってるんだって
その間にどんだけ課金したと思ってんだよ
ディアブロスって15kで出るのか…?


648   2017/05/10(水) 18:17:59.90

>>569

アマツ重ねるのは悪いことじゃなくね?
読む限りは追いどころだと思うがな


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494402236/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
