パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】昔と比べて新規に甘いけどお前らが認めないから何言っても無駄説

214   2017/05/10(水) 23:37:26.02

最近のパズドラはほんと新規に厳しすぎる


222   2017/05/10(水) 23:39:50.24

>>214

キャラがインフレし過ぎて新規が行くダンジョンは逆に楽勝になっとるぞ
地獄級とかすぐ行けるぞ


233   2017/05/10(水) 23:41:03.00

>>214

コラボ強くしすぎて新規なんて入るわけない


249   2017/05/10(水) 23:42:18.70

>>214

新規に優しかった時期なんてほぼなくねえか


258   2017/05/10(水) 23:43:06.47

昔と比べて新規に甘いけどお前らが認めないから何言っても無駄説


260   2017/05/10(水) 23:44:00.15

サブ垢作ると良く分かるな
いかに新規に甘くなってるか


265   2017/05/10(水) 23:44:30.30

パズドラが新規を考えたイベって今やってコイン5円くらいやろ
基本的に新規とか気にしないしそんなことを考える脳みそもってるわけもない


267   2017/05/10(水) 23:44:44.51

>>258

実際今始めたら序盤めっちゃ楽だろうな
http://u111u.info/jT66

270   2017/05/10(水) 23:45:28.19

新規なんてヨグリセマラするだけでヌルゲーも良いとこじゃん
ランクもアホみたいに上がるしプラマラって修行もないしスキラゲも楽勝過ぎるし


271   2017/05/10(水) 23:45:31.04

コンボ強化も最初は2個すげーってなってるがwayと同じで普通になるぞ
所詮覚醒だし


272   2017/05/10(水) 23:45:31.47

今なら闘技場1と2くらいなら無課金でも割とすぐ楽しめるだろう



276   2017/05/10(水) 23:45:48.37

新規を考えた企画もなにも、新規にとっては全てが初めての新企画なんやぞ


278   2017/05/10(水) 23:45:54.48

ぶっちゃけ新規開拓のためにシヴァドラ ラードラをコスト0でプレゼントしても良いと思うわ 今更誰も文句言わん


285   2017/05/10(水) 23:46:53.18

>>271

2個持ちすげーじゃなくて2個持ちじゃない奴よえーになっちゃうんだな


289   2017/05/10(水) 23:46:58.20

>>278

それよりはるかに強いミツネばら撒いとるやん
http://u111u.info/jT66

344   2017/05/10(水) 23:53:25.62

本物の新規ならコラボとかやらんよ
ノーマルダンジョンの神々目指してる


347   2017/05/10(水) 23:54:15.94

パズドラに今更新規とか夢見がちすぎ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494423835/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
