パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】モンハンコラボ、ガチャでハンター男女2種類しかいないなら石10個でも納得

255   2017/04/21(金) 12:56:29.32

俺の記憶が確かなら今回のコラボでガチャから出てくるのはモンスターではなくハンター
ダンジョンに潜ってモンスターを倒して素材拾って進化だったはず
と思ってぐぐったらやっぱりそうだった

>山本大介プロデューサーによると、今回のコラボでは『モンハン』シリーズのモンスターがダンジョンに出現。
>モンスターを倒すとモンスターではなく素材がドロップし、素体となるハンターと特定の素材を組み合わせることで、究極進化が可能になるという。
>「実装は2017年度中?」とのこと。

発表会の模様は追ってお届けする予定。


264   2017/04/21(金) 12:57:52.51

>>255

ネタバレやめてやれよ
大介がウキウキして反応を楽しみにしてたのに


270   2017/04/21(金) 12:58:59.35

ハンターの素体が出るなら女ハンターが絞られるな


271   2017/04/21(金) 12:59:36.94

>>264

いや、2月20日に行ったメディア向けの公式での発表会での発言だしネタバレも糞もなかろうに・・・


273   2017/04/21(金) 12:59:59.16

ハンターがガチャから出るってマジ?

星7 G級ハンター
星6 普通のハンター
星5 素人童貞ハンター
みたいな感じなん???


274   2017/04/21(金) 13:00:01.12

石10個でハンターが出て来るだけで
好きなのに進化出来るって事か?


275   2017/04/21(金) 13:00:20.38

キリンさん♂


276   2017/04/21(金) 13:00:29.96

キリン装備サクヤ
モンポで出していいぞ
http://u111u.info/jT66

278   2017/04/21(金) 13:00:36.89

モンハンの装備って頭 胴 腰 脚 武器なの?


280   2017/04/21(金) 13:00:42.60

>>274

どうなんだろうね
それなら個人的に10個でも構わんかな


283   2017/04/21(金) 13:00:49.00

本当に言ってるな
https://app.famitsu.com/20170220_976479/

でもコイツ基本嘘付きだからな



286   2017/04/21(金) 13:01:31.54

>>271

俺が知らなかった
それだけでみんな知らないってことだぞ��


291   2017/04/21(金) 13:01:59.45

ガチャからハンター出て素材はダンジョン
ハンターは能力個体差あり


292   2017/04/21(金) 13:02:47.69

素材周回大変そうやんなぁ


293   2017/04/21(金) 13:02:53.38

能力絶対ヤバいよな
普通にぶっ壊れきそう
http://u111u.info/jT66

295   2017/04/21(金) 13:03:00.19

エヴァみたいな感じのガチャか


296   2017/04/21(金) 13:03:05.27

ライト層のガチャ引いたのに進化出来ない!というベジット現象が起こってしまうんだろうな
可哀想に


297   2017/04/21(金) 13:03:06.62

ああ、ガチャでハンター男女2種類しかいないなら石10でも納得するわ


299   2017/04/21(金) 13:03:45.41

>>274

それなら良心的だが大介がそんなことするわけないわな


303   2017/04/21(金) 13:05:03.44

ガチャからは男ハンター女ハンターとかなら、ダンジョンの方は以前言ってた石使って入るダンジョンかもな


304   2017/04/21(金) 13:05:09.36

ハンターは4種ぐらいで全員同レアならハジドラなんだがなぁ


305   2017/04/21(金) 13:05:09.68

3人マルチとトレード機能は2017年春と言ってたけど
トレード機能はよ!
http://u111u.info/jT66

307   2017/04/21(金) 13:05:24.46

>>305

お前ははよ死ね


314   2017/04/21(金) 13:06:49.05

☆7イケメンハンター
☆7たそハンター

☆5ブサメンハンター
☆5ブスゴリラハンター


325   2017/04/21(金) 13:09:03.36

1つのハンターが複数のモンスターに進化可能ならいいけど
進化先のモンスターと同数ハンターがいるとかいう悪夢の可能性も否定はできない
まあ石10だし複数の進化先ありそうだけどね


341   2017/04/21(金) 13:12:17.44

ハンターは男女剣ガンで4種類じゃなかろうか


349   2017/04/21(金) 13:14:23.74

>>341

進化先は全員同じで男女と肌髪顔違いが数種類いる感じにしてくれたらハジドラだわ


350   2017/04/21(金) 13:14:32.53

>>341

全ての武器ありそう
11種類ぐらいあるよな
11×2でガチャ対象は22か


362   2017/04/21(金) 13:18:59.83

石10でレア差ついてない各ハンター引いて、ダンジョンドロ素材で進化なら多少レアモンスターの出現率低くても面白そうだしやりたいなあとは思うけど、
特設ページ見る限りはどうみてもただの石10個ガチャだよな…
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492744769/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。