パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】盤面最大コンボ組むのに何秒くらいで安定する?

398   2017/04/14(金) 21:56:43.57

指詰めまくりのアヌビスパで更にツクヨミ使った挙句最大コンボが安定しないゴミパズルガイジ、俺以外におる?w
ワイワイお邪魔するで!


401   2017/04/14(金) 21:58:47.99

>>398

ティターニアの指延長もらっても7コンボすら決まらないハジオダスみたいなのと何回もマッチングしたことあるけどヘーキヘーキ


403   2017/04/14(金) 21:59:11.00

コンボできない腕でアヌビス使うやつはわからん
他の奴使ったほうがマシだぞ


405   2017/04/14(金) 21:59:44.35

スタミナフリーってまだあるんだっけ?アヌビスの練習でもしてくっかな


406   2017/04/14(金) 21:59:50.49

お前ら最大コンボ組むのに何秒くらいで安定する?
俺は7.5秒で平均7コンボしかできないうんこマンだから聞かないでくれ


407   2017/04/14(金) 22:00:20.36

>>406

アスキチだからコンボパ使わんので知らん


409   2017/04/14(金) 22:00:47.28

指詰め楽々アヌビス使って
ワイワイ楽しいよね!
ワンパンで仲間助けいいよね


410   2017/04/14(金) 22:00:58.01

>>406

盤面によるわ
落としで綺麗にコンボする奴は本当にすごいと思う
俺には平積みしか無理だわ
http://u111u.info/jT66

413   2017/04/14(金) 22:01:34.71

最大は9秒あればまぁ概ね安定する
指ズレたりしたら許してくれ


417   2017/04/14(金) 22:03:23.55

落としより平積みの方がナイスもらえるんだけどなんで?


418   2017/04/14(金) 22:05:00.94

>>417

落としは わかんないやつから見たら たまたまコンボしただけに見えるからじゃね



429   2017/04/14(金) 22:07:09.54

>>417

落としで毎回きっちり盤面最大組めてないからじゃ?


731   2017/04/14(金) 23:56:06.02

ボス開幕で、ヘイスト使えばスサノオ間に合うからパスして欲しいのに突っ込んで死ぬアヌビスが後を絶たない
せめてスキルあるよ!ボタンは実装してくれ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492167371/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。