パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ログイン1000日未満の900ランカー「グラビティ系はマヘラしか持ってません」

147   2017/04/20(木) 07:24:39.26

ところでこの大量の進化後ヘラはどうしたもんか・・・



150   2017/04/20(木) 07:27:53.96

>>147

そこに育成してないハーデスが…おらんか


159   2017/04/20(木) 07:32:02.08

>>150

もうアークもインフェルノもスキルマになって+ついたのは貯金箱に食わせたのに
これは昨日もここに貼ったやつだけどなおこんだけいる



160   2017/04/20(木) 07:33:23.19

>>159

こわ…王冠への執着心すごすぎ、zip君かよ


161   2017/04/20(木) 07:33:59.96

100体売っても1500モンポ
たまドラすら買えない


162   2017/04/20(木) 07:35:33.22

>>161

面倒をモンポで解決しようとするからそうなる
観光地の自販機みたいなもん


163   2017/04/20(木) 07:36:05.58

>>159

パズコンボならワントライで王冠なんだよなあ


164   2017/04/20(木) 07:36:06.46

>>160

結局陣崩し運ゲーだからなぁ
パズコンのせいにして試行回数少ない奴はただの甘え
http://u111u.info/jT66

165   2017/04/20(木) 07:36:12.23

たまドラなんて石一個あれば結構手に入るだろ


267   2017/04/20(木) 08:46:47.12

ヘラ杯を周回してスキルマヘラを作れば一石二鳥だな


269   2017/04/20(木) 08:52:30.58

>>267

経験値4倍ヘララッシュ、、、



274   2017/04/20(木) 08:59:21.36

ログイン1000日もみたないやつがランク900とかになって
「グラビティ系はマヘラしか持ってません」って言うやつがマジでいるんだけど


286   2017/04/20(木) 09:09:05.36

ログイン1000日にも満たない900ランカーだけどゼヘラも作ってあるからセフセフ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492619577/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。