パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】朝焼けコメットしょっちゅう食らってる気がするのにまだケプリなめてる自分をぶん殴りたい

163   2017/04/19(水) 21:53:23.06

後半の火力不足を補うためにエンハ2つも積んでったのにケプリに発狂される雑魚俺以外におる?
2コンした屈辱 どっちも簡単に防げたプレミだったから悔しいわ


166   2017/04/19(水) 21:53:53.99

>>163

コメットやろ?
もちろん食らったで


178   2017/04/19(水) 21:55:46.75

ケプリたそ最後まで耐えれば5コン以下吸収で1ターン余裕くれる聖人だからすき


181   2017/04/19(水) 21:56:25.58

朝焼けコメットしょっちゅう食らってる気がするのにまだケプリなめてる自分をぶん殴りたい


185   2017/04/19(水) 21:56:50.32

モミジたそのケプリ


187   2017/04/19(水) 21:57:01.30

ケプリはめちゃんこ強いと思う


189   2017/04/19(水) 21:57:33.00

ケプリはめちゃうんこ強い?当たり前じゃん


205   2017/04/19(水) 21:59:46.84

>>189

カレー食べてる時にうんこの話すんなよ
http://u111u.info/jT66

270   2017/04/19(水) 22:09:39.27

ケプリちゃんはうんち転がしすぎて頭がおかしくなったんだよ


285   2017/04/19(水) 22:11:36.15

ケプリはウンコの化身だからね


296   2017/04/19(水) 22:14:15.65

>>270

コロ、コロ、コロ♪
えい!



318   2017/04/19(水) 22:18:22.02

ケプリ発狂させて1コンしてしまったわ
今回なにも気づけなかったけどテーマなんかあったの?


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492604544/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。