パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】今んとこ真面目にグリコエルザが最適解説が俺の中である

261   2017/04/13(木) 19:59:03.37

今んとこ真面目にグリコエルザが最適解説が俺の中である
スタミナフリーで試運転した程度だけど火力あるし死なない


268   2017/04/13(木) 20:01:28.46

>>261

グリコって自動回復何個積めばええの?


281   2017/04/13(木) 20:04:49.33

泥はマジで処理落ちするよな
アレで指なしパズルとか求められたらほんとに死ねる


282   2017/04/13(木) 20:04:49.74

>>261

オレ以外にグリコエルザ使ってる奴おるんやな


296   2017/04/13(木) 20:07:35.59

というかグリコエルザのためにディアラ欲しくなってきたんだが


297   2017/04/13(木) 20:07:39.61

>>268

パーティーにもよるけどオレの使ってるのはウリエル2体ツバキ2体
ウリエル1体の潜在に自動回復3つ入れてる


303   2017/04/13(木) 20:09:12.59

>>297

シャンメイ使ってた名残で2匹ともハイパーだったわ
とりあえず試してみるわthx


323   2017/04/13(木) 20:16:04.18

>>296

グリコエルザにディアラって何に使うん
http://u111u.info/jT66

326   2017/04/13(木) 20:17:01.46

>>323

HP下げ要因


334   2017/04/13(木) 20:19:34.91

>>303

根性が思ってるより使えるぞ
最近連続攻撃減ってきてるっぽいし


628   2017/04/13(木) 21:18:45.11

グリコエルザやってみたらなかなか楽しいけど難しいのなんの
ロズエル入れてway編成がいいのかな



引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492077494/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。