パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】イルミナとウルカもう一体ずつ欲しいからフェス限ヒロインガチャはよ

67   2017/04/18(火) 20:21:31.38

イルミナたそ5体未満は発言権ないたそよ?



69   2017/04/18(火) 20:22:20.10

>>67

ID付きでうp


73   2017/04/18(火) 20:25:04.70

イルム2匹しか持ってない雑魚ですいません


74   2017/04/18(火) 20:25:34.67

イルミナ5体以上持ってる奴びっぱずでも数人しか居なさそう


86   2017/04/18(火) 20:31:32.45

>>69

あいでぃーの+はngワードに引っかかったたそ



89   2017/04/18(火) 20:32:41.39

イルミナマスターおるね


91   2017/04/18(火) 20:33:41.87

4体ならいけるのですが…


95   2017/04/18(火) 20:36:35.22

イルミナ5体っておいくら万円だよ
http://u111u.info/jT66

96   2017/04/18(火) 20:37:11.26

>>95

ヒロイン無料ガチャ何回あった?5回あっただろ
大ちゃんの加護があれば0円も可能や


99   2017/04/18(火) 20:38:13.18

ぶっちゃけ今しかイルミナはお呼びでないんだがな


101   2017/04/18(火) 20:39:15.67

貴様に見せるウルカは無いっ!!



106   2017/04/18(火) 20:40:10.38

イルミナとイルム一緒に使うやつはストーリーくらい読めよ
イルミナはイルムが自分のクローン作ろうとした時にできた失敗作で
倉庫に押しやられてお互い嫌い合ってんだよ!
そんな二人をパーチーに詰めるな!


107   2017/04/18(火) 20:41:16.00

今も昔も使い道のないえっへんたその話でもする?


112   2017/04/18(火) 20:43:14.72

イルミナ5体とかいったい何体のクヴィアたそ犠牲になったやら


115   2017/04/18(火) 20:43:55.21

>>106

同キャラ詰めも嫌ってそう
http://u111u.info/jT66

117   2017/04/18(火) 20:44:47.89

>>95

三万くらいで五体出たけどウルカは出なかったそね


118   2017/04/18(火) 20:44:48.68

>>115

ロミアちゃんとズオーは仲良し家族だからセットで使ってもOK
同キャラ詰めもいいぞ


121   2017/04/18(火) 20:45:42.99

>>118

そういや一時ロミア禿禿禿禿ズオーとか使ってたな


124   2017/04/18(火) 20:47:38.08

ウルカ一面とかはさすがに神々の遊びすぎるたそ


127   2017/04/18(火) 20:49:04.39

ズオーのクロコダイン感すごいんだけど
最終的に仲間になりそうだな


128   2017/04/18(火) 20:50:42.53

ズオーと敵対すると最悪ロミアたそとやり合う事になるからな


948   2017/04/19(水) 05:10:18.02

イルミナとウルカもう一体ずつ欲しいからヘロインガチャはよ

はよ!!
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492511392/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。