パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】イルムずらし14.7万マンからのアドバイス【新王妃ヘラ杯】

582   2017/04/17(月) 23:08:36.20

今回はイルム・イルミナ所持者に無償王冠配布みたいなもんだな



583   2017/04/17(月) 23:09:27.69

持っててももらえない人の方が多いです


584   2017/04/17(月) 23:09:55.89

ずらしで安全圏キツくね0.5%より上に行かねえ


587   2017/04/17(月) 23:10:16.95

イルムイルミナ持ってても一回やって3%で終了なのが僕


609   2017/04/17(月) 23:21:29.39

>>584

ズラしだとその辺りで頭打ちになるよね


631   2017/04/17(月) 23:35:23.86

>>609

ズラしで147000まで行ったよ

まぁ落ちコン運次第でしかないけどな
ポコポコ落ちコンしまくって偶然行ったような感じ


636   2017/04/17(月) 23:38:19.28

>>631

イルミナのスキル使ってる?


652   2017/04/17(月) 23:49:20.99

>>636

使ってるよ
フレンドのだけどな
イルム3、フレンドイルミナの4スキルと最初のハトホルしか使ってない
基本的にズラしだと火と光残るから残ってる奴で100倍出すだけ
後はもう運任せだな




なおズラしで道中17コンボとか出たからいけたってぐらいで結局運ゲーだよこんなの
http://u111u.info/jT66

658   2017/04/17(月) 23:52:23.70

>>652

編成全く一緒だ
なるほどアァンイクは使ってないのかそのコンボ数でそのタイムはすげえなもうちょっとやるかぁ…


665   2017/04/17(月) 23:56:27.62

>>658

アヴァロンは全く使わん方がいいよ
火の落ちコン願うより残りでさっさと組む方がスキル使う時間の節約にもなる

まぁそういう意味ではそもそもアヴァロンである必要すらない気もしなくもない
スキブだけ足りてりゃいいわけだしな…


670   2017/04/17(月) 23:59:49.28

>>665

マジか火の落ちコンほとんど来るし必ず使ってやってたわあいつ使わずやってみるわ
他にアドバイスあれば教えろやください



679   2017/04/18(火) 00:08:00.80

>>670

ほとんど何も考える要素がないからアドバイスってもなぁ

あ、でも使う順序は場合にはよるんだけどもしドラゾンの時点で盤面に火と光が必要量残ってたら
ドラゾンでは使わないで盤面で組む方がいいかな
ドラゾンでイルム使って残りでベイツール倒そうとするとたまに撃ち漏らしていらっとするってのと
俺が17コンボ来たのはベイツールでイルム使ってズラしたら盤面ほとんど消えて
アホほど水が落ちコンしまくって17コンボになったゆえにコンボ数得点稼げた部分が強い
ベイツールを残りドロップで倒そうとすると倒せても落ちコン期待できないからなぁ
なんかベイツールの目覚めって狂ってるからね

あとはヘルメスに火と光消されたらすぐ諦めるぐらいしか気にしたことない


693   2017/04/18(火) 00:16:25.24

>>679

なるほどドラゾンは最大欲しいし陣使ってたわアァンイク使わない分1階パズル増えるからそこでドラゾンか
パズルの時は倍率出す程度しか組まない?


706   2017/04/18(火) 00:23:27.34

>>693

こねくり回してる時間はもったいないから最短ルートで組めるだけは組むけどその程度
その前の陣である程度火と光は固まって残るはずだから
フロア移動中にぱっと見だけでも6、7コンボを2秒で組めるルートは思いつく事は多いしね

最大はハトホルいればヘラのズラしで7コンボ以上落ちれば大体行くからドラゾンで出す必要ないでしょ
もうやらないからアレだけど、最初のホムラでパズルやれば
ヘルメスで陣使えるからその方が安定感上がるかも知れない
ハトホル使うから考える時間ある程度あるしね


716   2017/04/18(火) 00:31:01.77

>>706

そうか俺はパズルが鬼門になりそうだわホムラは時間あるし大丈夫だけど
詳しくサンクスやってくるわ
http://u111u.info/jT66

721   2017/04/18(火) 00:33:13.90

>>716

76盤面は落とし入れるとやたら落ちコンしやすくなるから
落としを意識してパズルするといいかもだよ
頑張ってくれ
俺は安全圏入ったらもうやらん人なので二度とやらないだろう


727   2017/04/18(火) 00:34:42.26

>>720

コンボ組んだときくらいおちんこくるまで石を砕いてずらすだけだぞ


732   2017/04/18(火) 00:36:15.97

>>720

ちゃんと組むと火と光があんま残せないから次のフロアで組めるコンボ数減っちゃう場合があるんだよ
だったらダンジョン全体での平均コンボなんだから残して次のフロアでも簡単にある程度のコンボ組める方がいいかなと思う
組む時間に仮に5秒使うとそれだけで平均0.5コンボの損失でもあるんだから


766   2017/04/18(火) 00:48:23.03

>>721

少しやったけどやっぱり俺のパズルがひどいわ遅いし下手
一応意識してるけど落とし組む余裕なんてほとんどないわwww


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492421937/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
