パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】おまえらなんだかんだいって3人マルチ満喫してて草

603   2017/04/08(土) 01:23:55.68

お前らが強い強い言ってた愛染メリオダス串が雑魚ってことは良く分かった
地雷もいるけどラードラと闇アテが安定して強い。お犬様は神



606   2017/04/08(土) 01:28:34.54

>>603

ラードラと闇アテナはクトゥルフ安定しないだろ


609   2017/04/08(土) 01:30:08.53

>>603

クトゥルフってのはクトゥルフ系3体の話な


612   2017/04/08(土) 01:32:00.40

>>609

先に挙げた3種よりはどれが出ても遥かに対応しやすいと思うけど


613   2017/04/08(土) 01:32:33.70

>>603

機体は良くてもパイロットはいまいちのようだな


614   2017/04/08(土) 01:33:07.81

>>612

その中から選ばないといかんのか


620   2017/04/08(土) 01:42:33.78

>>614

クトゥルフ3種安定するパーティ教えてくれさい


634   2017/04/08(土) 02:58:03.96

ニャルとクトゥルフはエンハ貯めきるか上手いお犬様をbossまでお連れ出来ればワンパンからスリーパンくらいには持ってけるよ
3人ともある程度空気読めれば割と余裕
アザトースだけはだめだ
http://u111u.info/jT66

635   2017/04/08(土) 03:02:44.91

御犬様は先制でぽっくりいくからなあ
御犬様ガイドラインでもできるといいね


636   2017/04/08(土) 03:40:57.84

みんな超壊滅級にいってるのか すごいなぁ
こっちは超絶地獄級でブイブイ言わせながらナイスボタン押されるのが悦に入ってるよ


638   2017/04/08(土) 04:15:49.10

おまえらなんだかんだいって3人マルチ満喫してて草
やっぱりある程度修行僧だけになると結構運営ユーザー間は良い関係になるんだな



639   2017/04/08(土) 04:19:48.06

>>638

でもクトゥルフ系とか先制7万がある限り超壊滅級行く人は少ないと思うわ
闘技場も1で良かったんじゃと思うくらい


640   2017/04/08(土) 04:36:50.75

>>638

マルチクソってやつが逆に理解できないくらい楽しいっすわ
まぁまだ改善点あるけど


642   2017/04/08(土) 05:02:12.41

ほんとにこればかりは嬉しい誤算だわ
マジで3ワイ楽しいぞ
ただパズコンボ使う奴にたまに出会うのはつまらんけどな


644   2017/04/08(土) 05:23:52.25

>>639

初見ビビりながらやったらいきなりボスまで行けたけど最後絶望したわ
3人仲良く死亡
ニャル子は頑張れば倒せるけどアザトースとクトゥルフは心折れる
http://u111u.info/jT66

649   2017/04/08(土) 05:59:30.42

意外と超壊滅級はバランス良いよ。
メリダオス使って4回に一回はノーコンクリア出来てる。
アザトースは石3個使ったけど。


651   2017/04/08(土) 06:09:54.80

>>603

愛染が強いとか言いふらしてるヤツいるけどさ、
ダンジョン理解してパズルがしっかり出来て初めて強さを発揮するキャラだぞ!
全員が使いこなせると思ってるヤツはガイジ
雑魚が使うとワンパンされてさよならー
ラードラ、ヤテナは耐久力しっかりしてるから雑魚でも生き残る


652   2017/04/08(土) 06:25:34.72

>>651

ラードラは回復追いつかなくて途中で死んでるイメージ。
クトゥルフ先制とか大ダメージ受けてくれるのはありがたいけど、攻撃面ではあまりに役に立ってない。


654   2017/04/08(土) 06:36:34.66

>>652

ラードラ唯一の課題
99パーからの復帰はかなりキツい
来ると分かれば盾貼るんだけどランダム系はいつ来るかわからないからキツい
ただ引き出しは豊富だからメンバーにいないと個人的にキツい

>>653
そらコンテニューよ
ガチャ一回分で取れたぞ


660   2017/04/08(土) 07:06:04.60




ふぅ...
さぁ闇ピィ狩らなきゃ(白目)


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491485939/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。