パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】稲姫は覚醒すると蜻蛉切に武器が変わるところが凄くいい

28   2017/04/14(金) 16:42:59.49

稲姫も覚醒すると蜻蛉切に武器が変わるところが凄くいい



33   2017/04/14(金) 16:45:49.27

3セット引いたけど稲姫出ないので撤退
副産物としてカエデ2体出たからまぁよかったことにする


39   2017/04/14(金) 16:47:30.44

>>28

はえ^~あれが蜻蛉切なんすねぇ

歴史クソ雑魚だけど蜻蛉切は知ってる


71   2017/04/14(金) 16:56:16.56

キン肉マンの継承に進化前稲姫欲しかったが
仕方ないからまた暫くはソルジャー継承しとくわ


198   2017/04/14(金) 17:30:35.82

>>39

稲姫の父親である本多忠勝の使ってた槍だけど進化前の刀から槍に変わってるから勝手な想像だけど!
たしか本来の蜻蛉切は三又にはなってないはずだし(


262   2017/04/14(金) 17:37:24.62

>>198

蜻蛉切かどうかは知らんけど
稲姫って真田幸村の兄嫁だからお揃い気味にしたんじゃね







575 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/14(金) 18:13:46.56

稲姫引いてクヴィアがやっと使えそう


603 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/14(金) 18:18:58.66

稲姫2体引いたがロズエルパにぶち込めばいいのか?
http://u111u.info/jT66

689 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/14(金) 18:37:02.42

稲姫たそ~3人も来てくれたそ~


815   2017/04/14(金) 19:04:13.48

ダンタリオンと稲姫組ませることにしたから誰か火力配置考えてくれ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492155007/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。