パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】パス→パス→パス→戻って来る

520   2017/04/13(木) 20:58:51.88

そもそも特大先制がある以上突破する奴が被害を受ける可能性が高いんだよな
なんだこの理不尽は



527   2017/04/13(木) 21:00:16.46

>>520

確かにこれは笑えるよなw
アヌビスとかまさにその典型


535   2017/04/13(木) 21:01:57.75

理不尽とかいう前に耐えられないパーティならパスするとか軽減はるとかそもそも耐えられるパーティで行くとかは考えないのかね?


542   2017/04/13(木) 21:03:55.04

>>535


パス→パス→パス→戻って来る

パス→倒せない→倒せない→戻って来る


543   2017/04/13(木) 21:04:01.27

>>536

>>365
言ってる事が違いすぎませんかねぇ?
そもそも現状の3人マルチだと王冠はおろかランクすら判らないんだけど?


547   2017/04/13(木) 21:04:57.35

壊滅級でワイワイできるとか考えちゃうのは信者が過ぎると思うけどね
割と普通に


549   2017/04/13(木) 21:05:12.15

パズドラはぼっちを応援します!


550   2017/04/13(木) 21:05:20.66

>>547

3人ノーコンとかしたことないの?
http://u111u.info/jT66

551   2017/04/13(木) 21:05:25.74

>>542

ボールが戻ってきたら半笑いで切断一択やわ


552   2017/04/13(木) 21:05:28.99

ぽかドラを返せっ・・・ww


553   2017/04/13(木) 21:05:31.16

すまんワイワイできてすまん



554   2017/04/13(木) 21:05:31.50

>>543

おまえは野良二人マルチで無冠でパズル上手いやつを沢山見てきたのか?
無冠で上手いのなんて何十回やって数回程度なんだが


555   2017/04/13(木) 21:05:32.35

倒した次のやつが先制喰らう仕様なら楽しそう


558   2017/04/13(木) 21:06:20.29

>>555

ワンパンキッズが増えるだけじゃね


560   2017/04/13(木) 21:06:38.07

ソティスでパス回ってきて諦めてすまん
http://u111u.info/jT66

561   2017/04/13(木) 21:07:28.64

>>554

>>365>>536
なにこれ?本当にアスペなん?
言ってる事がおかしいって判らないんだったらマジでやばいぞ


563   2017/04/13(木) 21:07:40.07

>>558

キッズはワンパンできないけどな


564   2017/04/13(木) 21:07:42.28

>>550

>>451


565   2017/04/13(木) 21:08:02.71

ソティスは遅延でターンをずらして相手に回すチキンレースみたいなのを楽しむゲーム


566   2017/04/13(木) 21:08:27.48

>>551

ボール戻って来なくても切断するクズ君が何か言ってる


569   2017/04/13(木) 21:09:07.16

ギスギスしてるなら、それもまたワイワイなんだよ
わかるか?お前ら😉


570   2017/04/13(木) 21:09:44.80

ソティス戦では敵じゃなく味方が発狂するからな
死ぬ前の全力パズルに周りがパス連打の「やめろおおお!」はある意味わいわい
http://u111u.info/jT66

571   2017/04/13(木) 21:10:13.26

もういい加減ナイス!以外に死ね!と雑魚?と任せろ!追加しろよ


572   2017/04/13(木) 21:10:18.14

なんだかんだパズドラおもろいよな


581   2017/04/13(木) 21:11:44.86

>>566

アホが多いって実際体験してきちゃったし仕方ないよね
妄想でもなんでもなくそれが事実だし


588   2017/04/13(木) 21:12:22.64

>>571




594   2017/04/13(木) 21:13:40.04

>>588

クッソなついわw
ドラポはこの民度のせいと運営のサイレントクトゥルフ実装のダブルコンボで辞めたわ


637   2017/04/13(木) 21:20:12.56

>>588

神ゲーか


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492077494/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。