パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】お前らそんなに覚醒ドゥルガーの存在認めたくないのか

950   2017/04/13(木) 02:34:56.72

way闇メタ作ったがやっぱ大して強くないな


952   2017/04/13(木) 02:35:36.11

闇メタは列ですから、


960   2017/04/13(木) 02:40:12.02

滅魔の息吹に20%自傷がつけば一気に最先端まで躍り出るポテンシャルはあるのにな、闇メタ
むしろ闇メタ本体は今のままでもいいからそういうサブを出してくれよと
スキルマ2ターン20%自傷+回復ドロップ3つ生成でステータスと覚醒のいいやつとかさ

そしてアヌビスに使われる


961   2017/04/13(木) 02:40:47.74

お前らそんなに覚醒ドゥルガーの存在認めたくないのか


966   2017/04/13(木) 02:43:52.11

自傷して軽減とかわけわかんねぇな


967   2017/04/13(木) 02:44:43.21

>>960

既にアヌビスで使っててなんなす 闇の軽減碌なのいないわ ようやくスサノオ来たかって感じ


970   2017/04/13(木) 02:45:06.94

半分減少だったらすぐ80%以上まで回復しちゃうから覚醒ドゥルガーたそのスキルより普通のドゥルガーたそのスキルの方がいいわ


971   2017/04/13(木) 02:45:14.45

たった今闇メタとハジオとマルチ行ってきたけど闇メタマルチ合わんだろうこいつは
ニャル子ノーコンしたけどサブ中3人10Tバインド食らっててなんか申し訳なかったとか思ってそう
http://u111u.info/jT66

973   2017/04/13(木) 02:46:25.93

闇メタはせめて開幕自傷してくんないと置物すぎる


977   2017/04/13(木) 02:48:06.95

>>966

注射の痛みに耐えるために逆の腕をつねるようなものだと思いねぇ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492000482/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。