パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】アヌビスがいる場合はボスは任せてスキルガンガン使って道中倒した方がいいの?

52   2017/04/13(木) 04:00:03.14

ぐんまの代わりにまめぷれしぃ入れても良いよな
作るのめんどいし


61   2017/04/13(木) 04:16:17.57

>>52

HP結構変わるけどな


64   2017/04/13(木) 04:18:05.72

>>61

ぐんまって以外とあるんだな
辞めとくわ


65   2017/04/13(木) 04:19:37.35

ぐんまけんのステータスそれなりにあるの面白いな


237   2017/04/13(木) 09:50:02.35

スキル溜めたいけど
アヌビスいる場合はボスをアヌビスに任せるつもりで
スキルガンガン使って道中倒した方がいいの?


239   2017/04/13(木) 09:53:06.83

>>237

アヌビスの編成見て立ち回りを考えたらいいよ
ボスで1発も受けれないんじゃいくらアヌビスでも任せたくない


245   2017/04/13(木) 10:04:31.04

>>239

今道中スキルガンガン使ってみたけど
アヌビスがボス倒してくれなかったから
結局耐久になったのにスキル使ったせいで宝石溜まらないから諦めてきたわ
でもボスまでは連れていけそうだからこのやりかたはいけるかもしれんね
自分でボス倒せなくなるけど


246   2017/04/13(木) 10:07:27.41

というかいっそ自分でアヌビス使おうかな
コンボ下手だけどやってみよ
http://u111u.info/jT66

250   2017/04/13(木) 10:13:06.60

>>245

安心してスキル使えるのはグラビティ明王詰んでるやつとだけだな
他は自分がドロリフ継承してるのもあって死なない程度にスキル貯めしてるよ
もちろん次の人のドロップ管理ぐらいはするけどね


251   2017/04/13(木) 10:13:31.51

アヌ使い大杉8、9割でマルチで1人はいるもん


252   2017/04/13(木) 10:13:57.41

アヌビスはどれだけ練習しても無理だわ
マルチ用にノータイムで練習だが7コンボから8コンボへの壁で駆逐される



254   2017/04/13(木) 10:18:05.46

アヌビスはボスまで付いて来てくれないからなぁ


256   2017/04/13(木) 10:20:58.46

アヌは4,5抜くとき軽減使えば何とかならんの?


257   2017/04/13(木) 10:23:41.46

ぐんま入れてるからスサノオ直入れすると封印がオワ ヘラは耐えられるけど五右衛門でもれなく死亡する


258   2017/04/13(木) 10:23:48.11

>>250

それでいいのかな?
誰もスキル溜めしてくれないんだよね
弱い敵をワンパンしたかと思ったら強い敵だと倒せもしないし結局こっちがスキル使うはめになったりもする
戦い方がわからないわ
http://u111u.info/jT66

259   2017/04/13(木) 10:27:35.15

アヌビス様は貂蝉にバギィ継承させとけばよかんべ?


260   2017/04/13(木) 10:30:32.39

HP等倍では生きのこれんね


261   2017/04/13(木) 10:31:45.89

スサノオ入れても封印完備スキブ12を維持するイルムってやっぱ有能だわ


263   2017/04/13(木) 10:33:17.63

よくアヌビスが殆ど倒してくれました^^
アヌビスを補佐しろ^^とかいうけど、耐久力ない上に貂蝉ぐんまに枠取られてるからイノシシみたいに進むことしかできずにスキル溜まらないだけだゾ
本当に安定して勝ちたいならみんなで1.2階でスキル溜めするのがベスト


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492019545/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
