パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ぎん千代ってどこが強いん?LS倍率5倍だぞ?【評価】

519   2017/04/15(土) 09:24:38.01

蓋を開けてみれば稲姫も十分強いけどぎん千代が一番強かったとさ
やっぱ前評判だけじゃあんま宛にならんね

まあ今回の新戦国神水の奴以外みんな強いけど



520   2017/04/15(土) 09:25:24.71

>>519

ねねたそはさいかわなんだ😭


521   2017/04/15(土) 09:25:44.15

>>519

このスレに1人だけぎん千代強い強い言ってた奴がいた

彼に謝りたい


529   2017/04/15(土) 09:32:32.92

怒涛のコンボ吸収連発で肉殺した後に4消しとか出されても正直反応に困る


533   2017/04/15(土) 09:35:57.16

>>529

そのために2コンボ加算
なお覚醒すると消える上に結局天ルシ対策にはならない


534   2017/04/15(土) 09:36:17.98








言葉はいらない


535   2017/04/15(土) 09:36:44.30

ねねたそ弱いってかLSが発動しない


537   2017/04/15(土) 09:37:08.92

>>534

回復力四倍とかすげぇww
http://u111u.info/jT66

559   2017/04/15(土) 09:47:09.43

千代のどこが強いのかわからない
5倍で使おうとなる?


572   2017/04/15(土) 09:51:51.77

>>559

大事なのは倍率じゃなくて覚醒と軽減ですから…


575   2017/04/15(土) 09:52:48.95

>>559

出た当初以外ずっと不遇の扱いを受けうんこ座りしたりグレかかってたサクヤとカニ限星六なのにサクヤ陣とバランスLSというお荷物を与えられたせいで一度も輝けなかった楊貴妃たそが使えるんだからそらみんな騒ぐよ



577   2017/04/15(土) 09:53:30.79

>>559

時代はちよ×ちよではなく、ちよ×サク


580   2017/04/15(土) 09:55:00.61

全部拾い物で申し訳ないけどぎん千代こんな火力出るんだな






582   2017/04/15(土) 09:55:57.13

ぎん千代一体しかないからもう一枚引かなきゃと思ってたけどよく考えたらこっちがサクヤにしてぎん千代サブにすればいいんだな
富豪パズドラー寄生させてくれな


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492189253/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。