パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】4/15(土)15時からはゴッドフェス後半戦!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×5UP】

654   2017/04/14(金) 23:31:08.53

新戦国つえーじゃんと思ったけど稲姫チャドで周回に使えるくらいしか使い道無くね?
千代と濃姫はアシストで欲しいけど色微妙だし


655   2017/04/14(金) 23:31:44.88

稲姫じゃ1チャドで1階層しか使えないから山本かエルザでいいよ


657   2017/04/14(金) 23:32:27.65

ドゥルガーは76で真価を発揮するタイプにしろと連呼してた
濃姫でた
キターとおもった

ぎんちよもでた
サクヤでいいじゃん

そういうのをやめろ


659   2017/04/14(金) 23:34:11.52

あれそういえば戦国もつえーつえー言われてたけど結局今使い道ねーし雰囲気シリーズじゃんこれ


661   2017/04/14(金) 23:35:11.03

貂蝉は大活躍してるし司馬懿もヤテナ使いには人気だろ


662   2017/04/14(金) 23:35:25.03

巷の反応見てる限りぎん千代で闘技場3はクリアできるみたいだけど、三色の方は闘技場3キツくて1までっぽいけどな
上手い人は三色の方でも3いけるかもしれんが


663   2017/04/14(金) 23:35:35.98

>>657

ドュルガー海山はサクヤと同系統という悲しい運命
サクヤが何回もアンケ当選してやっとあれなんだからそれより上に行くことは不可能


665   2017/04/14(金) 23:36:15.32

稲姫たそ~
http://u111u.info/jT66

667   2017/04/14(金) 23:36:54.00

あ、あっちは三国か
戦国なら真田と毛利だな


670   2017/04/14(金) 23:37:17.95

>>663

その中でも差別化してほしいわ
サクヤは65でトップ
ドゥルガーは76でトップ
ウミヤマはおもしろいとか


671   2017/04/14(金) 23:37:40.21

真田とか今時火パでもアシストにすら入らねーよ



673   2017/04/14(金) 23:38:21.64

おなかいたいたすけて


675   2017/04/14(金) 23:38:32.45

いや真田は普通に使うわ


676   2017/04/14(金) 23:38:57.10

>>659

戦国フツーに使ってるし
今後も使えるだろ
スキルが優秀なら腐りにくいよパズドラは
この新神もそうだろ

今引かないって選択肢は無いわ
次いつだよっていう


678   2017/04/14(金) 23:39:03.72

三成がくっしーの陣アシストになる位だったけど
今回の2コンボ加算の方が良さそうだなー
http://u111u.info/jT66

679   2017/04/14(金) 23:39:24.79

ぎん千代つええわ中身もぎん千代いるけど


681   2017/04/14(金) 23:39:34.77

三色は結局コンボ吸収キツそうだし行けるとしてもめんどくさそう


682   2017/04/14(金) 23:39:45.44

戦国で使ったことないの水のやつだけだわ


686   2017/04/14(金) 23:41:02.82

戦国のスキルで活躍したのって明智と前田しか記憶ない


687   2017/04/14(金) 23:41:14.44

明智も真田も有能やんな ドロリフもちょいちょい活躍するし
むしろあれだけ使い道の多いシリーズはめったにない


689   2017/04/14(金) 23:41:38.48

今使い道なくてもスペックが高いキャラは引いておくべき何度言わせるんだ
通常神5倍は次いつくるかわからんぞ


692   2017/04/14(金) 23:42:01.05

劉備難民だけどゴッフェスいらねえ
http://u111u.info/jT66

697   2017/04/14(金) 23:42:56.08

ああこれ5倍なんだな
しょうがない明日ちょい引くか


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492167371/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
