パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】広場をみたらリンシア募集ばっかりなんだけどこんなに人気あったかな?

15   2017/04/10(月) 23:45:09.22

リンシア14周でランク上がるのに13周分しかスタミナないお・・・闘技場やらなきゃよかったお・・・


29   2017/04/10(月) 23:49:48.18

ほんとだリンシア来るじゃん

めちゃアツだな
パーティー準備しなきゃサンクス


138   2017/04/11(火) 00:22:47.06

やっぱ降臨4倍ではリンシアとデビラが抜けて簡単で美味しいな


177   2017/04/11(火) 00:37:47.75

もしかして片ガネリンシアって山本の代わりにエルザでいけるのか
買っといてよかった


212   2017/04/11(火) 00:56:41.08

お前らもう集め終わってるだろ?大人しく片ガネリンシアやっとけよ


213   2017/04/11(火) 00:57:52.27

そういやニャルコのためにリンシア取ってこなきゃ


219   2017/04/11(火) 00:59:38.58

リンシアは素材のジェネレイトアースなんちゃらがダルい


225   2017/04/11(火) 01:01:51.43

リンシア片ガネって山本でやるもんじゃなかったのか・・・
http://u111u.info/jT66

227   2017/04/11(火) 01:02:21.74

>>225

劉備ナスカでもやれるらしいぜ
詳しくは知らんのだけど


230   2017/04/11(火) 01:04:36.08

久々にやったけどリンシアだるいな喋りすぎ


231   2017/04/11(火) 01:05:21.33

リンシアのデブミスうめえと思ってやってたけど
仕様変更で集めるのそんな大変じゃなくなったんだなそういえば



295   2017/04/11(火) 01:37:12.52

広場をみたらリンシア募集ばっかりなんだけど、こんなに人気あったかな?何か変わった?


300   2017/04/11(火) 01:39:48.28

リンシアはもとから大人気やぞ
ダブミス&モンポ&経験値


304   2017/04/11(火) 01:40:50.95

リンシア周回したことなかった。そんなに旨いんだ
でも今更ランク上げって、モチベ上がらないわ


307   2017/04/11(火) 01:41:21.86

ローグの中では周回楽だしな
http://u111u.info/jT66

309   2017/04/11(火) 01:43:12.52

リンシアうめえな
寝られんわ


313   2017/04/11(火) 01:44:35.78

リンシアのメリットはローグ系で片ガネやりやすい&経験値美味い&ナスカスキラゲ出来る
デメリットはチョキ系がいない


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491835105/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
