パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ブリーチコラボとマガジンコラボ総合的に見てどっちが上?

438   2017/03/28(火) 09:54:26.24

>>426

ミルと組んだら火力微妙じゃない?
毎ターン回復8個必要なのがきついわ

サブでエリザベス使ってみたけどやっぱりダブル目覚めはゴミ



441   2017/03/28(火) 09:56:11.99

ブリーチコラボとマガジンコラボ総合的に見てどっちが上?


443   2017/03/28(火) 09:56:31.21

>>441

ブリーチ


454   2017/03/28(火) 09:58:51.32

マガジンは二回目にハジまるからな
ブリーチも一回目はそこまでだったろ


455   2017/03/28(火) 09:58:51.81

>>438

うーん、サクラ微妙に使いにくいのよなー
相性のいい光の7×6盤面リーダーとか出んことには…
ミルと組まないと指も足りないし、
かと言ってミルパの優秀なサブの猿とか大小喬入れると覚醒の無駄が気になる…


459   2017/03/28(火) 09:59:36.87

完全回復サクラたそ~


460   2017/03/28(火) 09:59:36.98

やっぱそうか
周回の鬼とかが居ないもんなマガジン

技マシンとしては最強のサクラも居るけど藍染 山本 一護(無月) 一護(技マシン用ホロウ化) 日番谷 チャド グリムジョー

これには流石に勝てない


462   2017/03/28(火) 10:00:17.40

今までのコラボと比べたら金率がすごいことになってるじゃん
インフレハジドラ
http://u111u.info/jT66

476   2017/03/28(火) 10:04:07.40

運営はそろそろBLEACH越えのコラボを出そうと思ったんだろうけど少なくとも現時点では越えられてないね

まだパーティの開発進んでないしこれからの追加ギミックによっても変わるけどさ
コラボ初日からやばいやばい言われてたBLEACHは未だにやばいからやばい


480   2017/03/28(火) 10:04:48.22

>>441

高速周回のトップに君臨する山本・チャド
高速周回2番手のオナリスの核の日番谷
ポチポチの頂点に君臨するジョー
環境最強クラスの藍染

ブリーチに失礼と思わんかね?


481   2017/03/28(火) 10:04:48.70

愛染使うならメリオダスになったけど
インフレに見えないならその程度なのかもしれないね



482   2017/03/28(火) 10:04:48.93

14位から1位
コラボ終わればまた転落
ガチャしかすることがない恥ずかしい推移やね
ハズドラ


485   2017/03/28(火) 10:05:52.05

パイとかハジオダスクラスでも最前線としては微妙なところなのがインフレ加速してる証明かもな


487   2017/03/28(火) 10:07:21.05

というか大介これからのコラボブリーチをギリギリ越えないラインかよくて並ぶかのコラボしか出さなそうなんとなく
ブリーチの後にエヴァ 北斗 サンデー クローズ るろ剣 後コラボではないけどヒロインまであったのに・・・


500   2017/03/28(火) 10:12:01.23

>>487

攻略リーダーとしてブリーチ超えるコラボは今後多数出てくるだろうが
周回パーツとしてブリーチ超えるコラボは今後出てこないと思う
ブリーチが評価されてるのも藍染ではなく高速周回に不可欠なパーツがたくさんある事だし
http://u111u.info/jT66

503   2017/03/28(火) 10:14:33.78

運営もう上下変換もう出さなくなったな
結局上下同色変換はチャドだけか


508   2017/03/28(火) 10:16:23.01

>>487

その中にも強い奴らは一応いっぱい居るだろ
エヴァウルカと組む前提のカヲルカーリー レイミル
北斗 藍染の恋人
サンデー 乱馬 殺生丸 うしとら
クローズ グリコ 月島花
るろ剣 剣心 斎藤

後ヒロインは流石石10個だけあってジュリ ウルカ オナリス イルミナ

ただこのどれもが攻略では藍染周回では山本を未だに越えてないのが驚くわ


529   2017/03/28(火) 10:28:36.67



フレンドもサクラだったら相当に火力でるな
陣は結構使えるかも
俺のジンクスだとアポカリは回復少なくサリアは多いって感じ

サクラはミル積めの無課金編成でいけるかもしれん


533   2017/03/28(火) 10:29:52.07

ふと思ったんだけどコラボ最レアってブリーチの一個前のFFもその後のコラボも普及率かなり低い事多いのに
藍染とシゲシゲはフレンドに沸きまくってたり野良で募集しても割とすぐ人が来るのはなんでなの

ヤフー!知恵袋に質問してくる


537   2017/03/28(火) 10:31:05.04

ブリーチは単純にパーツの副産物がぶっ壊れたって人が多そうな気がする


538   2017/03/28(火) 10:31:05.44

>>529

強いかもしれないが毎回あのパズルすると思うと心がヒリヒリする
やっぱり3つずつ並べて7コンボでいいハジオダスなんだよなぁ


542   2017/03/28(火) 10:32:46.11

>>538

まあね、そっちの方が楽に火力出せる
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490636841/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。