パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】7×6盤面リーダーが一人でも居たら全員76になって欲しいね

  2017/04/08(土) 23:17:35.08

3人の時って7×6盤面どうなるの?
教えて!



  2017/04/08(土) 23:19:18.07

>>3

盤面違うとマッチングされないらしい


21   2017/04/08(土) 23:24:01.62

>>3




前詰め合わせ76剣心で行ったけどこうなったぞ
不動明王とシンファの人には済まなかったと思ってる


27   2017/04/08(土) 23:25:11.99

>>7

3人76盤面のLSじゃなかったら普通に65盤面でマッチングされるぞ


29   2017/04/08(土) 23:25:19.86

>>21

これ何度見ても火2個しかないのに火5コンボ必要で笑うわw


35   2017/04/08(土) 23:26:14.65

>>7

なるほど!教えてくれてありがとうな!


36   2017/04/08(土) 23:26:19.71

いやあまあマジで76リーダーが一人でも居たら全員76になって欲しいね
この難易度なら許してくれよそれくらいなあ
ただ闘技場ラクシュミーの時だけはアレになるけど


38   2017/04/08(土) 23:27:52.41

>>28

ああボルケーノとかの通称はカラドラか
http://u111u.info/jT66

40   2017/04/08(土) 23:28:06.25

>>36

流石に一気に緩くなる
超アフィ滅級なんだからしゃーない難易度


41   2017/04/08(土) 23:28:07.17

列パからしたら76にされるとかテロなんだが


42   2017/04/08(土) 23:28:11.30

>>21

わざわざありがとう!



43   2017/04/08(土) 23:28:15.63

>>21

アイコンがシンファとふどみょんに冷ややかな目で見られてる剣心って感じ


45   2017/04/08(土) 23:28:47.35

76一人いれば適応はホントやってほしい

って昨日まで思ってたけどくっそ簡単になりそう
だけど別に困らんからやっぱ適応してほしい


47   2017/04/08(土) 23:29:09.05

>>45

困るつってんだろ


48   2017/04/08(土) 23:29:12.00

サクラはリーダーは論外としてスキルならまだ輝く可能性を持っている程度
あと可愛い
http://u111u.info/jT66

50   2017/04/08(土) 23:29:46.15

>>35

そいつが言ってるのは嘘だぞ


52   2017/04/08(土) 23:30:16.02

>>47

指を鍛えろ


53   2017/04/08(土) 23:30:16.02

>>38

考えてみりゃかなりの死語だし忘れてもしゃーない
晩成龍って言葉自体久々に見たわ


54   2017/04/08(土) 23:30:43.83

アスたそ使ってるから76盤面困る


61   2017/04/08(土) 23:31:43.02

>>48

ブスだぞ


62   2017/04/08(土) 23:31:43.22

一人でも76適用になったら全員ドヤ顔76になるまでがテンプレ


65   2017/04/08(土) 23:32:10.28

7x6一人いれば全員に適応きたらそれ前提のクソ難易度ダンジョンが出てくるだけやぞ
http://u111u.info/jT66

66   2017/04/08(土) 23:32:20.84

× 適応
○ 適用


68   2017/04/08(土) 23:32:49.84

76リーダーってもれなく雑魚しかいないよな


81   2017/04/08(土) 23:34:53.84

>>68

そもそも7×6になるって時点で強すぎるからな
更にそれに加えて軽減やら指定なし多色のウルカやイルミナは普通にやばい

ただ少しめんどくさいけど


85   2017/04/08(土) 23:35:17.97

列パで76困る民

思い切って陣使え
陣を信じろ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491660876/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。