パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】毎ターンスキル打ってこそのアヌビスだろ!!

87   2017/04/11(火) 15:11:52.06

こういうゴミほんま死ねや






90   2017/04/11(火) 15:12:54.48

>>87

どうゆうこと?(´・ω・`)


91   2017/04/11(火) 15:13:42.76

ワンパンできなくて誰の得にもならん水目覚めくらったんやろ


92   2017/04/11(火) 15:14:08.35

>>87

上は当たったことあるわ
壁になってくれるならいいじゃん一人で勝てるだろうし


94   2017/04/11(火) 15:14:22.12

お邪魔ドロップ消し忘れたのかとおもった


98   2017/04/11(火) 15:14:44.85

落ちコン来やすいから受けてもいいかとか思ってそうだな


99   2017/04/11(火) 15:15:22.53

>>91

なるほどね


100   2017/04/11(火) 15:15:41.84

お前らマジ?
何で水の目覚めにそんな反応してんだよ
群馬、豆がいないアヌビスの低火力ご存知ない?
http://u111u.info/jT66

101   2017/04/11(火) 15:16:12.52

ご存知、ないのですか!?


104   2017/04/11(火) 15:17:59.09

>>102

分かってんのお前だけや
vip終わったな


105   2017/04/11(火) 15:18:08.64

別に低火力なら発狂させることもないし壁になって死ぬなら別に良いじゃん
後に残る水目覚めの方が邪魔



107   2017/04/11(火) 15:18:30.69

代わりに攻撃受けてくれて敵も抜いてくれるCPUと考えればオッケー


108   2017/04/11(火) 15:18:50.72

わざわざ切れて晒すほどの事でも無いと思うがな


114   2017/04/11(火) 15:20:40.51

これぐらいのアヌビス普通にたくさん居るから特に何も思わない人多そう


115   2017/04/11(火) 15:20:46.13

こんな事でイライラするならルーム作成待てばいいのに

って待てないような奴だからイライラするのか
http://u111u.info/jT66

117   2017/04/11(火) 15:21:35.97

>>114

多すぎてうざい


120   2017/04/11(火) 15:22:07.74

てか低火力で遅えとか言って怒るならそもそも3人マルチでクソ長い闘技場なんてやるなよw


123   2017/04/11(火) 15:23:09.51

>>120

でも当たりにあたってクリア出来るときもぢいいいいい


125   2017/04/11(火) 15:23:48.82

それ三位一体なら分かるけど闘技場やろ?
そこまでキレる理由が分からんわ


128   2017/04/11(火) 15:24:31.28

>>123


おまえ自身が地雷っぽいな


129   2017/04/11(火) 15:24:40.25

自分の想定してるプレイ以外はみんな地雷認定なんだ


131   2017/04/11(火) 15:25:49.76

アヌビスの変換撃つと俺のパズルでは分割不可能になったりするからなかなか難しい
http://u111u.info/jT66

132   2017/04/11(火) 15:26:15.60

>>129

想定というか毎ターンスキル打ってこそのアヌビスだろ


139   2017/04/11(火) 15:30:40.70

マッチングするやつが当たりでもハズレでも
ソロなら余裕でクリアできるから何でも良いわ
3体全部集まったし
健気な奴なら介護する


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491889076/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。