パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】切断されるのには訳がある

793   2017/04/08(土) 18:00:41.64

ヤテナとメリオダスって池沼しかいないの?
異常に切断されるんだが



796   2017/04/08(土) 18:01:18.24

>>793

お前のパーティ見たら逃げ出すわ


797   2017/04/08(土) 18:01:27.10

切断なんか滅多にされないんだがお前が地雷なんじゃないか?


799   2017/04/08(土) 18:01:58.90

ルファエルって事は100%ダメ編成か


801   2017/04/08(土) 18:02:10.77

ラファエル


804   2017/04/08(土) 18:02:29.41

ラファエルリーダーってマ?


805   2017/04/08(土) 18:02:44.49

>>797

グラビティでボス確殺なんだが?


806   2017/04/08(土) 18:02:44.80

そりゃ絵を描いてる奴は基本的にブサイクだからな
http://u111u.info/jT66

807   2017/04/08(土) 18:02:57.35

闇アテナ←こいつがいる時点で勝率3割は下がる。
1,2fでワンパンできない、ちんたらスリップダメージもらう時点で先制保障も消えるので逃げた方がいい

ラードラ←即逃げしたほうがいいなまじ耐えるだけ
インドラやラファを食う戦犯


809   2017/04/08(土) 18:03:30.47

>>793

お前がギガグラ編成だったから仕方なく介護してやってたけど
もう1人が死んでしまったからもう介護なんて無理だと諦めたパターンだな
ラファエルなんか攻撃倍率まともに出ないんだから時間がかかってしゃーないわ


810   2017/04/08(土) 18:03:31.09

中身が保身だけのコジァエルもいるからな



811   2017/04/08(土) 18:03:54.75

闇アテナはボス戦無能なのに切断しちゃうのね


812   2017/04/08(土) 18:03:58.83

闇アテナはもっと惜しみなく威嚇打ってくれれば有難いんだがなぁ


813   2017/04/08(土) 18:04:10.91

ワイワイの筈がギスギスになっとる


817   2017/04/08(土) 18:05:39.66

ボスワンパンの有能なんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

821   2017/04/08(土) 18:06:28.32

やっかいなボスを一瞬で倒してくれるラファエルは逆にありがたいだろ
まぁアザトース出ちゃったら悲惨だけど


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491624651/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。