パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】メリオダスPTの水枠には完全バインド耐性持ちが欲しい

12   2017/04/09(日) 23:13:20.43

ラードラ➡欠損だらけでうんち ソティスで死ぬときはいつもこいつ
アヌビス➡先制乙 でも頼もしい
藍染➡コンボしろ
闇アテナ➡闇水3コンボやめろ
ジュリ➡闘技場程度ならまあ…
闇メタ➡1階から自傷使え
メリオダス➡水枠にバインド耐性ない奴は地雷

はい


14   2017/04/09(日) 23:13:55.80

メリオダス詰めの次はハクいらねティフォン言い出してるけど
メリオダスパに地雷が多い理由だな
メリオダスが悪いわけじゃない


16   2017/04/09(日) 23:14:30.84

>>12

メリオダスは色なくてもなぜかスキル使わないで死ぬ


20   2017/04/09(日) 23:15:34.90

水枠は闇メタだよね


22   2017/04/09(日) 23:16:05.31

メリオダスとアヌの火力は凄いけどアヌは900倍出してクトゥルフに返り討ち、メリオダスは数億削るほどは火力出せず複数回殴られて耐えきれず死亡がよくある


27   2017/04/09(日) 23:17:21.31

>>12

今まで遭遇したアヌビスには特に言える事だけど1Fでドラリン、ソエル、タケミのスキル溜めれる奴らを初ターンでぶち抜いていくのはどうかと思う


31   2017/04/09(日) 23:18:11.97

>>20

ウルカか闇メタか闇アテナってとこか
指なくてもいけるイケメンなら闇メタじゃね


34   2017/04/09(日) 23:18:59.89

ハク複数詰めメリオダスパはどこのテンプレでも動画でも当たり前だが
ハクなしメリオダスパ見たことないわ

ハク引けずにメリオダス組むのが間違ってる
http://u111u.info/jT66

35   2017/04/09(日) 23:19:06.09

俺の闇メタは副属性水を失っていた、、、


37   2017/04/09(日) 23:19:20.30

ウルかだとスキル腐るじゃん
ティフォンでよくね


40   2017/04/09(日) 23:20:06.48

三人マルチならヤテナだろ
道中威嚇増えるのは結構変わる



41   2017/04/09(日) 23:20:22.76

>>22

色々したけどクシナダが丁度良いよ
道中は余裕のわんぱん先制は五右衛門は糞だけどあとは耐える
ボスも先制貰ったあとクシナダ使って軽減しつつ根性とか発狂ラインぎりぎりまでいける


42   2017/04/09(日) 23:20:32.25

>>14

闘技場3ならレダドラで火力揃うメリオダス複数積み
わいわいならハク複数積み
この使い分けやな


46   2017/04/09(日) 23:20:54.42

>>40

威嚇要因のヤテナが威嚇使わなのいのでごわす


50   2017/04/09(日) 23:22:17.25

>>46

すまん、メリオダスの中身の話だ
俺は道中で大体メリオダス打ち切るようにしてるが味方がぶち抜いて5F6Fでマイティ貼られて使えないなんてことも良くあるわ
http://u111u.info/jT66

164   2017/04/09(日) 23:45:15.98

>>50

なるほど
バインド喰らわないしヤテナ持ってればヤテナが良いよね


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491747055/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。