パズドラ速報

パズドラまとめやってます



パズドラ自体は好きだけどここは改善してくれって部分も多い

90 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:28:49.90 1sjx717Ha

フレに一人もいないからもはやレーダーで借りるしか使えない
たそいのにそのうちだるくて使わなくなくなりそう
たそくてもフレに沸かなきゃ使えなくクソシステムなんとかしろやダイケ死ね


96 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:30:07.88 ONXcD8aX0

>>90

チャレ9にレーダーロズエルちゃん借りてハーレムパで行ったらまさかのスキレベ1で酷い目にあったわ


99 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:30:36.66 TE9yq88M0

>>90

パズンズ掲示板にでもいけよ


103 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:31:37.78 1sjx717Ha

>>96

流行らないキャラは練度も足りない事が多いからな
マジダイケのクソシステムの犠牲者多すぎ


108 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:32:33.17 1sjx717Ha

>>99

だからそういうのじゃなくてさあ、ユーザーにわざわざその度に労力を強いる事自体がおかしいっつってんの
頭ダイケかよ


114 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:33:56.04 LxhE71Cl0

>>108

お前ゲームやめろよ


115 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:34:22.61 1sjx717Ha

>>114

社員死ね


120 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:35:53.47 ce8EvfjE0

インフレが早すぎて既に転生済みのキャラも火力不足になるからな
http://u111u.info/jT66

121 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:35:53.75 D3owci600

フレンドのシステムはそろそろなんとかして欲しいな
親友が出し続けてるキャラじゃないとまともに使えない


123 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:36:02.45 1sjx717Ha

普通のソシャゲならゲーム内で基本的なことは全て完結できるようにするのは当たり前のことだからな
普通ならね


124 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:36:22.23 TE9yq88M0

嫌ならアンスコすればいいのに



128 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:36:50.98 XFjmiTpA0

>>121

未だにこんな古くさいフレシステムなのパズドラくらいやと思う


131 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:37:53.14 /jqFkfyR0

与えられたものを工夫して遊ぶのが普通だと思うんだが最近の子は違うのね
おっちゃん少し寂しいよ


132 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:37:54.34 fbPmbieF0

>>120

地味に今回の55体究極とマガジンでインフレ少し進んだからなぁ
耐久力も持ってて当たり前になったし
転生とか覚醒とか、ほんと一部の特権で良かったのに


133 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:38:19.60 XFjmiTpA0

>>124

さすが五周年本買うような高僧は言うことが違うな!
http://u111u.info/jT66

135 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:39:47.92 /jqFkfyR0

嫌なのに毎日続けてる方がよっぽど高僧定期


136 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:39:56.02 fbPmbieF0

>>131

攻略に悩むより先にゴネるのが当たり前になっちゃったからな
それが大介の罪だぜ


138 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:40:29.80 TE9yq88M0

>>135

痴呆ぞ


139 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:40:33.04 GtP/nNh40

>>135

暇だからしゃーないんや...


142 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:41:08.40 XFjmiTpA0

>>135

お前さん社員っぽいレスしかしてないな


147 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:43:17.96 A5k+/e2sa

嫌なら止めろ文句たれるなってゲームとしては一番言っちゃいけない台詞だと思うんですが


153 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:46:20.68 rJZPVxIQp

フレシステムもいずれ改善されんじゃね
なんだかんだ2015→2016で改善された部分も結構あるんじゃない
あと今年に入ってからも不親切な部分も少しづつ改善されて行ってる部分もある
http://u111u.info/jT66

158 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:47:17.94 /jqFkfyR0

いや、むしろ何で嫌なのにやめないんだよ
楽しい事は他にもいくらでもあるぞ


160 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:47:39.96 N78hoJ2g0

フレ枠拡張してほしいなあ
あとチーム1と親友枠と使用中枠以外にも出すキャラ設定できるようにしてほしい。


164 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:48:56.82 fg2gSJypp

パズドラーの基準がモンストなのがいけないんじゃね?
モンストに比べてイベント少ない~モンストに比べてシステム劣ってる~
そりゃモンストは1位なんだからそれと比べたら劣ってるわ
大ちゃんの「世の中には課金キャラ合成しないと進化できないソシャゲがあるからパズドラはマシだよ」発言から分かるように
パズドラと比べるのはモンストじゃなくて世の中にあるパズドラより酷いアプリ


165 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:48:57.48 hfsNiQ8Pp

パズドラはつまらないけどパズドラをさげるのが楽しいんやろな


167 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:49:15.74 rJZPVxIQp

パズドラ自体は好きだけどここは改善してくれって部分も多いし文句出るのも分かる


173 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:50:06.13 hfsNiQ8Pp

好きだから文句言うのはわかる俺もパズドラ好きだから文句言ったりするし


174 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:50:42.44 9+HDEwtF0

イベントは流石に方向性変えてくれないと…
もうつまらないとかそう言う話じゃない
http://u111u.info/jT66

176 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:51:12.00 rJZPVxIQp

>>170

まあガンフェスガラガラ煽りは半分くらいネガキャンやろ
実際行った人は去年よりは人減ったけどパズドラの時はそれなりに人居たって画像なり上げてる人も居るのにそれはスルーだしな


182 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:52:46.90 ce8EvfjE0

ガンフェスとか行ってる奴しか楽しくないからなあ
リアルイベントじゃなくてゲームを面白くすべきだよ


192 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:55:07.20 fbPmbieF0

>>176

他社社員か糞アフィだと思ってるわ
文句言うなら「こうなって欲しいな~」とかの話のが楽しいのに


193 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:55:07.48 /jqFkfyR0

好きだけど全肯定じゃなくて不満があるのは普通だ
だからゲームのスレで文句不満が出るのも普通だ

でも全否定するレベルで嫌いなら何でまだやってんの?って話になるよね
俺はごく普通のことしか言ってないんだが


194 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:55:28.27 pnwynwcI0

>>164

そのダイケが課金キャラを素材にしようとしていた件(脱法セレス、アーマーホルス)


199 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/03(月) 21:56:35.96 EKZRjVqX0

>>193

総合が嫌でここに逃げ出してきた奴らは
総合からこっちにきてまた全否定してる奴らにうんざりしてるだろうな


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491220736/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
