パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】タンもだけどレーダーの全パラ強化さん高すぎて吹くんだが

76 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 14:42:54.21 lvQvfbV8

なんでこれこんな高いん?😡せめてキングやない?😠もしかして運営って馬鹿なん?😫



87 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 14:45:09.27 JQ9AXISx

タンもだけどレーダーの全パラ強化さん高すぎて吹くんだが
潜在拡張ならあれくらいでもわかるしキラーでも取れない人にはいいのかなとは思えるがどこに需要あるんだよ


89 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 14:45:59.71 fipAvD/H

>>87

ライト層なのか知らんがフレには藍染とかに全パラつけてるやつ結構いるわ


236 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:23:46.26 UlToz4qE

>>87

レーダーはバグ放置もしてアプデまでやらなかったり
交換条件も初期からずっとおかしいね
遠くへ魚群探知機で移動5~6回とかも頭おかしい
エアプっていうかパズドラ興味ない奴が決めてんだろな


325 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:43:59.96 TeeHiSty

レーダーで+だけ交換してるんだが虹泥枯渇しない?🤔
アワりんとかは虹泥効率悪いからやめたほうがいいんかな


326 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:44:12.09 yDECukfj

コアラさん閉鎖病棟じゃないのけ?😳


327 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:44:38.02 mgYN3z1Z

>>325

ゼウストヘラカエ


331 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:45:16.93 m9Xj14dq

>>325

ゼヘラクリアできるなら絶対ゼヘラの方がいい
http://u111u.info/jT66

333 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:45:31.69 JQ9AXISx

>>325

たまに枯渇するから曜日Dや遅延耐性貰ってごまかす


337 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:46:10.88 uoc+adMN

>>325

ゼウスヘラ買って虹尽きたら遅延集めての繰り返し


341 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:46:18.16 JQ9AXISx

ゼヘラ+3色のほうも買ったら虹枯渇するって話だろ・・・



343 メカコアラ軍曹 2017/03/15(水) 15:46:50.05 WZE73JCe

>>326

ズーラシアから逃げてきたのが僕🐨


344 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:46:50.23 Ni0UZ7DJ

ゼヘラだけ交換すると3色が余るって話では?��


346 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:47:04.55 EaSa0kwi

+ももういらんから遅延交換して虹溜まったらノエルにしてるわ


353 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:48:40.47 TeeHiSty

すまんゼヘラ含め全部プラスに変えてたんだ
ノアとか解禁されてないからアワりん系も買ってたけど潜在たまドラに回すわ☺️
http://u111u.info/jT66

361 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:49:29.19 yDECukfj

297ゼウヘラストック楽しいんだ😳
僕の人生297集めで終わるんだ😳


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1489554510/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
