パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】光ヘラドラ買わずにヨミドラで寄生するのが一番強い気がするwwww

53 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:14:01.66 ???

ヨミドラで寄生して十分に使えそうだし騙されて蓋買うなよ


115 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:17:55.71 ???

これヨミドラで寄生するのが一番強い気がする
中身はダンジョンによって光染めか闇染めか変える


215 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:24:58.25 ???

ヨミドラと組んでサブにポルックスアンドカストル4体詰めどうですか��


283 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:30:24.50 ???

現実的に考えて回復倍率のないヘラドラLFで闘技場3は苦しい。
高難易度ダンジョンはヘラドラとヨミドラで組むのがベストだろうな。火力が多少分散したところでどうせエンハ詰むんだし


297 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:31:46.68 ???

ヘラドラの決め台詞
「回復バッチって知ってるか?」
これだけ


336 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:34:24.95 ???

ヨミドラ寄生して闇染めにしよ
嫁かまりおらんし


361 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:36:36.94 ???

>>336

その場合ツバキリストラでええんかな
CDKやゼロの闇吸収はヘラドラ1枚じゃきついかな?


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1489723767/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
